こんにちは。すーさんです。

 まだヒートテックを脱ぐ勇気がないんです(→o←)ゞ。

 今日も日中はポカポカ陽気でしたが・・夜になるとやっぱり寒い。明日も日中は13℃まで気温が上がるようですが・・朝は「1℃」なんだとか。たぶん明日も脱げそうにない(笑)。
 3月になると冬物は意識して着ないようにするんですが・・その分、薄手になる春物の下にはヒートテックは欠かせないんです。そして、4月になると毎朝「もうやめようか」って考えるんですが・・結局袖を通しちゃう。年ですかねー、年々着用期間が長くなっているような気がしないでもない・・(笑)。
 まっ、それでもいつかは・・勇気をもってヒートテックとお別れをするつもりです。ヒートテックを押し入れの奥底にしまった時にようやく長い冬の終わりを実感できるんです。

↓↓トラッゾドンナ(TORRAZZO DONNA)のダブルフェイスニットのフレアースカート。カラーはベージュとホワイト。シワになりにくい素材感もうれしい♪ 16,800円+Tax トラッゾドンナTORRAZZO DONNA

↓↓フレアラインで身体に沿いすぎない綺麗に見える仕上がりです。


↓↓リバーシブルの為・・タグは後から切っていただくことになります。

↓↓ウエストはベルト内側に平ゴムを通して履き心地が良くてストレスがないです。


↓↓カシュカシュ(cachecache)の星柄の舟形バック✨✨✨キラキラした星柄をシンプルなスタイリングの“スパイス”としていかがでしょうか。4,900円+Tax

↓↓ひっくり返して・・こちらはベージュ。気分で使い分けできるから2枚分。そう考えるとけっこうコスパがいいのかも。16,800円+Tax トラッゾドンナTORRAZZO DONNA/ニット9,900円+Tax ディニテコリエDignite Collier

↓↓ダブルフェイスだから厚みがって暖かいです。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

先週・・ドラマ「天国と地獄」の大胆推理を話してくれたSさーん!今週はいかがでしたか~?
なんか普通のドラマなら今週が最終回っぽいんだけど・・あのドラマだともう一転二転ありそうで目が離せませんね。最終回も15分拡大スペシャルということで、ブログの書き出しは遅れますが(笑)・・しっかり最後まで見届けたいと思います。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください