こんにちは。すーさんです。

 昨晩は銀行が主宰する経営者勉強会の役員引継ぎ会があり、旧役員として出席をしてきました。本当は昨年7月で任期を終えてるんですが・・コロナのせいでずっと延期になっていたんです。
 本当に久々の対外的な集まりでした・・正直言えば新鮮というよりは戸惑いの方が大きかった。以前は普通の事だったのに周囲との会話もどこかぎこちない・・中止と自粛が長い期間続いてたのでそれは仕方がないのかも(笑)
 でっ・・昨日の失敗なんですが、名刺入れを会場に持っていくのを忘れちゃったんです(>_<)。ここ一年、会議もなければ、宴席もなく・・新しい人に会う機会がなかったので完全なる油断でした。感覚としては経営者が名刺を持ってないのは・・武士が刀を忘れるのと一緒なんです(笑)。

 ただ、救われたのが隣に座った後輩のS社長も名刺を忘れていたこと。感覚が錆びついていたのは自分だけではなかったようです。次からは気をつけよう・・それが昨日一番の気づきでした。

↓↓春一番で着たいさわやかなマカフィー(MACPHEE)のストライプギャザーブラウス。甘さがあるアイテムなのでデニムなどのカジュアルなボトムスとのスタイリングがおすすめ。14,000円+Tax マカフィ―MACPHEE


↓↓シルキーでなめらかな風合いのコットンは着心地に最適です。

↓↓ネックラインにギャザーを寄せた丸みのあるフォルムが女性らしい。

↓↓着るだけでスタイリングが決まるクリーンな表情のアイテムです。


↓↓身幅はややすっきり。袖にはボリュームを持たせ、シャツ地ならではのハリ感を活かしたフォルムがかわいい。

↓↓よく見ると細い3本線のストライプです。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

 Mさーん!コメントありがとうございます。
水戸黄門お好きなんですね・・女性にもフリークが多いことは新鮮な驚きでした(笑)。実は自分も水戸黄門が好きなんです。ただ好きなのは初期の頃のもので・・由美かおるの入浴シーンがあるような水戸黄門は軟派過ぎて好きじゃない(笑)。
悪い国家老はどこまでも太々しく、悪代官はどこまでも憎々しく・・そんな感じが初期の頃の方があるんです。あっ、ちなみに風車の弥七が押しキャラです。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください