こんにちは。すーさんです。

 CREEKSの店内から見える桜並木が日に日に色を増してるのがはっきりわかるんですが、今日はその近くに住んでいる人から「もう少し咲いとるに」って聞きました(*これ飯田弁・笑。標準語だと「咲いてるよ」です)。
 そうなると飯田地方にはまだ「開花宣言」は出ていませんが・・それがニュースになるまで「あと少し」ってことなのかもしれません。
 と、言うことで・・10日のブログに書いた「その年の2月1日以降の最高気温を積算して600を超えた日に桜が開花する」という法則を再検証してみました。調べたら昨日までの積算で「533℃」。今日は「13℃」で明日も「13℃」らしいから少し足踏み。ただ週末は暖かくなるようなので、開花はズバリ「21日」か「22日」といったところではないでしょうか。

 そうなると次の週末あたりが満開になるのかな。去年は自粛ムードで桜並木に見に来てる人が少なかったんですが今年はせめてお花見くらいは楽しみたいって思いませんか~?

↓↓ソーノ(sono)らしさ全開のフェミニティハイブリッドプルオーバー。フロントはソフトタッチなワッフル素材・・袖とバックはシャツ地の切替えです。プルオーバー16,000円+Tax/パンツ16,000円+Tax 共にソーノsono

↓↓レーヤードになった袖や裾に注目してください☆


↓↓ご自宅でお洗濯できる嬉しいハンドウォッシャブル対応です。


↓↓ウエストまでをカバーした丈感でパンツにもスカートにも合わせていただけます。


↓↓後ろから見るとまさにソーノ・・この雰囲気はこのブランドじゃないと出せません。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

↓↓【3/17 インスタライブ紹介品】先週直営ショップで最も売れたそうです・・マカフィ―(MACPHEE)ミドルゲージコットンクルーネックプルオーバー。メッシュのような編地でこれからの季節にぴったりの清涼感のある風合いがポイントです。15,000円+Tax マカフィーMACPHEE/パンツ15,000円+Tax ドニーユDONEEYU

↓↓ほど良いゆとりのあるシルエットやドロップショルダー。


↓↓コンパクトな着丈でハイウエストボトムスやボリュームのあるボトムとも好相性。

↓↓シンプルなデザインに背中の特徴的な透かし編みがポイント。


↓↓マカフィ―(MACPHEE)ミドルゲージコットンクルーネックプルオーバーには「ブルー」もありまーす!


アウターを上から着たり、一枚で着たり・・この時期着るにはいいですね。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください