こんにちは。すーさんです。

  インスタのフォロワーが1000名を超えたことは半月ほど前にお伝えしましたが・・今までフォローしてもらった中で最も印象に残っているのはプロフィール欄に「女装趣味の40代男性です」って書いてあった人です(笑)。
 しかもカミングアウトだけじゃなく堂々と画像を載せちゃってる潔さ・・まっ、あそこまで堂々とされると見る方も清々しい(笑)。画像を見ると・・メイクはきっちり、ファッションセンスが良くて、スタイルも良いので・・街ですれ違ったら疑いなく「おしゃれな女性」だと思ってしまうでしょう。
 あっ、でも気になりますよね・・「この人に妻子はいるんだろうか?」って。もし、息子がいてインスタの画像を見てしまったらその衝撃度は一生立ち直ることが出来ないレベルです。さすがに父親のそんな姿だけは見たくない(笑)
 これからもインスタは続けていくつもりですが・・今日書いた人以上のフォロワーはいるんだろうか?もし・・もし・・見つかったらこのブログでまた報告しま~す(笑)。

↓↓シャツ地をベースにしたサラッとした肌触りが気持ちいい・・エスペラック(Espeyrac)バックフリルカーディガン。ご自宅での洗濯可能だからお手入れも楽♪これからの季節の羽織りとして重宝します。11,000円+TaxエスペラックEspeyrac/スカート18,000円+Tax ドニーユDoneeyu


↓↓バックのフリルデザインがさりげなくかわいらしい。

↓↓着やすいミドル丈で出番が多くなりそうです。


↓↓フロントはスナップボタン。

↓↓袖口はシングルカフ。シャツ地のカーディガンらしいデザインです。

↓↓春の気分にしてくれるドニーユ(DONNYU)プリントスカート。まだ寒い時期はニット合わせ、暖かくなればスウェットやロンTを合わせたり・・長いシーズンお楽しみいただけます。スカート18,000円+Tax ドニーユDoneeyu

↓↓薄地だから夏まではけますよー☆


↓↓歩くたびにふんわり揺れるフェミニンなシルエットは大人の女性におススメ。

↓↓バックウエストはゴムでラクチン。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

 明日のCREEKSは「定休日」です。気がついたら3月も下旬なんですね・・。ウチの子供たちもそれぞれ大学生と高校生になれることになり、これから準備でバタバタと忙しくなりそうです。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください