こんにちは。すーさんです。

 「粋な計らい・・あったらいいのになぁ」
 CREEKSの目の前から約700m続く桜並木がここ数日の暖かさでどんどん開花して「いよいよお花見」っていう感じになってきました。このペースだと今週末から来週初め頃が見ごろになりそうです。
 ただ・・心配なのは4月4日にある「大宮通り桜まつり」。写生大会、フリーマーケット、軽食や喫茶スペースなどが企画されているんですが・・どうやら今年も見ごろを外れてしまいそうです。
 その様子は店内から少し見えるんですが・・毎年見てますけどなかなか満開とは重ならないんです。早く咲いてしまってすでに葉桜になっていた年もありましたし、週末前に強く雨が降って桜が色あせてしまったり・・企画側も考えてはいるんでしょうが、やはり「自然相手」だと難しいんですね。

 でっ・・思うのが、企画を満開に合わせて“変動制”にすること。許可を出しているのが飯田市なのか警察なのかは知りませんが・・「急ではありますが今年の桜まつりは3月28日に変更します・・だって満開の方が気持ちいいでしょ」なんてやれたらちょっと「粋」だと思いませんか?(笑)

↓↓たっぷり寄せたギャザーがふんわり可愛いマリードール(MARIED’OR)ギャザーロングブラウス「カーキブラウン」。肌触りのよいコットンは春のお出掛けによく映えます☆手洗い可能なイージーケアも嬉しいポイント。15,800円+Tax/デニム16,000円+Tax サキュウcaqu  


↓↓程よい膨らみで柔らかい雰囲気に仕上がりました。


↓↓カフスをキュッと上げればボリュームのある袖デザインに。

↓↓肩と袖にふんだんにギャザーを寄せてエアリーなボリューム感を出しています。

↓↓襟元はスキッパーシャツのようなデザインで甘すぎず大人な印象です。


↓↓アンナケリーの巾着型のギャザーバックシンプルなバッグでスタイリングを選ばないバックです。巾着型で使いやすいサイズ感!ショルダーとして肩に掛けても、手持ちにしても程良いバランスになっています!6,900円+Tax ホワイト/ブルーの2カラーです。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください