こんにちは。すーさんです。

 今日は息子(高1)の入学式・・・今朝の我が家にはピリッとした緊張感がありました
 少し早く目が覚めてリビングに行くと息子がスーツに着替えるところでした(入学する高校が私服なのでわざわざスーツを買ったんです)。ジャケット、パンツ、シャツ、ネクタイ・・先日までの学ランとは違う大人びた服装。
 ネクタイの結び方は前日に教えました。慣れてしまえば無意識に手が動くんですが・・初めてだとそれも「ひと苦労」。結局、手伝ってネクタイを結んでやり・・ジャケットを着て「入学式スタイル」が完成しました。
 その後は・・玄関を背にして写真撮影。小学校、中学校と入学式の日に撮っていて今回が3回目。真新しいランドセルを背負った姿や初々しい学ラン姿、そして今日・・ファインダー越しにいろんな息子の姿を思い出して・・成長を感じました。
 今日は息子の新しい出発の日ですが・・同じように親だって気分新たです。たまにはピリッとした緊張感のある朝も悪くありませんね。 


↓↓異素材を使ったメリハリのあるデザインが魅力・・ロージー(ROSIEE)バック切替プルオーバーニット。デニム合わせでカジュアルに、ロングスカート合わせでフェミニンにと幅広い着こなしができそうです◎11,000円+Tax >ロージーROSIEE ↓↓布帛部分にタックにしてシンプルなニットにデザイン性をプラスしました。 ↓↓リネン混のやわらかい糸を丁寧に編み上げた肌触りの良さ。 ↓↓ゆったりとしたシルエットで、リラックス感のある着心地が楽しめますよ◎ 飽きのこないベーシックなデザインだからシンプルなスタイリングが大人っぽくてオススメ。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
  「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
  友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

明日は隣接する「松尾町駐車場」が13時まで使えないそうです・・ご来店をしていただける方々は「中央通りの路上パーキングエリア」か「中央公園地下駐車場」に車を停めてくださいね。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.