こんにちは。すーさんです。

  Kさーん。ご出産おめでとうございます~!SNSでご出産されたことを知り、お祝いのメッセージを送らせていただいたら・・「入院生活後半でCREEKSブログを一週間分をまとめ読みして、人心地が付きました」ってお返事がありました。
 出産という大きな出来事の後にCREEKSのブログを読んでくださって・・「ブロガーすーさん」がお役に立てたのならとってもうれしいです。Kさんのメッセージのおかげで毎日更新するパワーが湧いてきましたよ~。


  正直言えば・・ブログの毎日更新は山あり谷あり。ノリノリで書ける日もあれば、そうでない日もあります・・ただ、不調な日は「ブログの更新を待っている人が必ずいる」って自分を奮い立たせます。まぁ、そんな感じで気がついたら12年も続けちゃいました(笑)。
 みなさんの生活の一部にこのブログがあるって光栄なことです。そして・・それだからこそ休まずに毎日更新したい。今日も大事な時間を使って読んでいただきありがとうございまーす・・(v^-^v)♪

↓↓人気のカフネ(CAFUNE)の半袖スウェットプルオーバーが一枚だけ追加できました☆春先は中にシャツなど着てベスト感覚で、暖かくなれば一枚で着用できるプルオーバー。程よいゆとりのサイズなのでパンツ、スカート問わず合わすことが出来ます。9,000円+Tax カフネCAFUNE


↓↓肩からストンと落ちるのでワイドなデザインですが・・スマートな着こなしが出来ます。

↓↓首回りがスッキリなクルーネック。


↓↓丸みのある裾のラインがアクセント。

↓↓丁寧に編み上げたペーパーバック。ナチュラルな風合いでこれからの季節にピッタリ。4,900円+Tax カシュカシュcache cache

↓↓大きな水玉がアクセント~♪

↓↓裏面はシンプル。

↓↓リラックス感のあるアヤン(ayane)のドロストデザインのボーイフレンドデニムパンツ。ウエストはオールゴムなのではき心地楽チンです♪13,800円+Tax アヤンayane

↓↓さらにブリーチ加工して全体の色を薄くしたのがこちら。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

4/7インスタライブ・・ディニテコリエ、初夏の人気商品をご紹介しました☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください