こんにちは。すーさんです。

 CREEKS BLOGの更新が本日で「3776」回目を迎えました。「3776」ご存知の方も多いと思いますが・・そう、富士山🗻の高さ。
 実は3000回目のブログで「いきなり4000って言ってもハードルが高いので、まずは富士山の高さを目指したいと思います」って書いたんです・・覚えている方、いるでしょうか?いきなり4000って言ってしまうと戦意喪失しちゃうから(笑)・・やる気が出そうな目標としての「3776」だったんですよ・・最初は。
 でも、その道のりは遠かった。ここまで来るのに実に12年。2009年の5月から今日まで“登り続けて”ようやくたどり着いた富士山の頂。実際に富士登山はしたことないですが、同じ数字を意識してその高さを実感せずにはいられませんでした。
 まぁ、次なる目標は「世界最高峰のエベレスト!(8848m)」なんてことは絶対に言えません・・さすがにそれは期待しないでください(笑)。

【4/7 インスタライブ紹介商品】
↓↓袖の配色がスタイリングにアクセントを加えてくれるディニテコリエ(Dignitecoller)袖配色カットソー。スカートにもパンツにも合わせやすくデイリーに活躍します♪カットソー8,900円+Tax ディニテコリエDignitecoller/ホワイトデニム11,800円+Tax インディマークINDIMARK ↓↓前後差をつけてあり・・後ろがやや長めになってます。 ↓↓コットン100%の優しい肌触り。サラッとして吸水性がよくロングシーズン着ていただけます。 ↓↓ヒジまでかくれる少し長い袖。少し長いだけでも・・半袖より出番が早く来そうです。 ↓↓インディマークの人気商品「裾折り返しボーイフレンドデニム」のホワイト。背の高い人にはクロップドパンツ、低い人にはフルレングスでと丈を直すことなく楽しめます。ホワイトデニム11,800円+Tax インディマークINDIMARK ↓↓履き心地が楽だから・・自宅で過ごすのにも適してるっていう点も人気の理由とか。 ↓↓こちらは黄色に白の袖配色が爽やかなアクセント。カットソー8,900円+Tax/スカート15,000円+Tax ノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR ↓↓ホワイト、ブラック、グレージュなどもあります。 展示会での人気商品なので・・「いいな」って思われた方はお早めにご連絡下さい。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
  「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
  友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.