こんにちは。すーさんです。

 この頃はマスクをしてないとむしろ違和感です(笑)。
 ついにマスク生活が一年を超えてしました。だいたいマスクをすることじたい中学校の給食当番以来だったのに・・ここ1年のマスク生活で「人生のマスク装着時間」の記録を大幅に更新中・・いつになったら「マスクよ、さようなら~!!」なんて言える日が来るんでしょうか。
 1ヶ月くらい前、ネットを見てたらこんな書き込みがありました・・「そういえば今年の新入社員の素顔をまだ知らない」って(笑)。そうなんですよねー、そういえば去年の3月頃からマスク生活だから、それ以降に出会った人の素顔って見る機会がないんですよね。
 マスク・・本当はもう飽き飽きです。早くノーマスクで外出が出来る状況が戻ってきてほしいと切に願います。


↓↓表面に光沢があり、やわらかい素材がフェミニンな雰囲気を引き立たせるル・メランジュ (Le Melange)のボリュームスリーブプルオーバー。程よく厚みのある素材でこれからの季節におススメです◎9,000円+Tax ル・メランジュLe Melange/ホワイトデニム11,800円+Tax インディマークINDIMARK ↓↓裾は深めのラウンドカット仕様にしてサイドから見たラインにもこだわりました。 ↓↓落ち感がある素材なので・・ボリュームはありますが袖だけが強調されることはありません(腕を下ろすとすっきり見えます)。 ↓↓バックスタイルの襟ぐりを肌が見える様にデザインにして大人っぽさを演出。 ↓↓ボトムはインディマークの人気商品「裾折り返しボーイフレンドデニム」のホワイト。背の高い人にはクロップドパンツ、低い人にはフルレングスでと丈を直すことなく楽しめます。ホワイトデニム11,800円+Tax インディマークINDIMARK

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
  「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
  友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

チャスケさーん!ありがとうございます。
富士山と同じ3776回のブログ更新へのコメントうれしく読ませていただきました。チャスケさんには“海抜0m”から踏み出した第1回目からずっと応援していただいている気がします。しかも、いつも絶妙なタイミングでコメントをいただくんです・・チャスケさんのコメントにどれだけエネルギーをもらったかわかりません。これからも・・このブログをよろしくお願いします😀

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.