こんにちは。すーさんです。

 「どうやって服を買うか」はいろんな選択肢があると思います。ネットで買う人もいれば、リアルな店舗で買いたい人もいる・・中には店舗で見てから自宅でもう一度吟味してネットで買うって人もいるでしょう。
 自分の場合は・・って言ってもコロナ前ですけど(笑)・・ネットで見てある程度目星をつけてから店舗に行って買ってました。リアルな店舗だと商品を見つけるのに時間がかかるので、効率的に見たいものだけ見る。まぁ、それでいて試着はしたいので、そのパターンが一番良かったんです。
 ただ、コロナっていう厄介者のせいで上京する機会が無くなってしまい・・服が買いにくくなってしまいました。最近はネットでも間違いは少ないとは思うんですが、サイズとか素材とかはやはり直に見るのが安心ですからね。
 CREEKSの場合は・・ネット、リアル、そして併用の方もすべてOKですよー。みなさんに喜んでいただけるのならそれでいいんです(^-^)。 

↓↓ライトアウターとして活躍するパシオーネ(PASSIONE)ビックポケットシャツジャケット。サッと羽織れるライトな着心地が魅力です。優しい色味のベージュが春、秋どちらにも使えそうです。14800円+Tax パシオーネPASSIONE/デニム11,800円+Tax インディマークINDIMARK/バック4,900円+Tax カシュ カシュcache cache

↓↓前後で着丈の違うデザイン・・ラウンドカットで“表情”をつけました。


↓↓マットな質感で大きめボタンが大人可愛いポイント♪

↓↓ゆったりデザインでリラックスした雰囲気。


↓↓色使いを楽しんでいただきたいペーパーバック。中は巾着になってます。4,900円+Tax カシュ カシュcache cache

↓↓両サイドのテープがポイント☆

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

 人気のディニテコリエ(Dignitecoller)のギャザーティアードスカート・・追加生産決定です(4月下旬納品予定)

ふっくらとしたボリュームのあるティアードのマキシスカートはギャザーの幅を替えた切替デザインが心をくすぐるアクセント。13,000円+Tax *ご予約品です。ご希望の方ご連絡下さい。

ウエストはゴムギャザー仕様なので穿き心地もラクチン。気になるレッグラインをカバーしつつ、女性らしい着こなしを叶えてくれるアイテムです😊😊

この6色。アイボリー/グリーン/イエロー/ブルー/パープル/ブラック

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください