こんにちは。すーさんです。

 令和になってからもうじき2年が経ちます。記憶がだいぶ遠くなってましたが・・つい2年前までは平成だったんですね。
 2年前の5月1日・・令和っていう音の響きもいいし「いい時代になりそうだな」って思ったんですけど今の状況だとちょっとそうは言い切れない(笑)。この時代なってから半分以上はコロナに日常生活をガタガタにされているわけですから(≧o≦;)。
 でも始まったばかりの令和にはリカバーする時間が十分に残されているはず。トータルで考えたら「令和も悪くなかったじゃん」って思いたいですよね。
 改元された5月1日が近づいてきて・・あらためて令和に対する思いが強くなったのは我ながら不思議です(笑)。

↓↓ドニーユ(DONEEYU)抗ウィルス加工プルオーバー。繊維に付着した特定のウィルスの数を減少させる加工を施してある素材というのも今どきかも(洗濯によって徐々に効果は減少します)。12,000円+Tax/パンツ15,000円+Tax 共にドニーユDONEEYU


↓↓オーガニックコットンの柔らかく肌に優しい風合いでこれからの季節にピッタリ。サラッとして気持ちいい素材感です。

↓↓袖は涼し気なワイドスリーブ。

↓↓身頃もワイドめなシルエットに仕上げたことで、ゆったりした大人の雰囲気を感じさせてくれます。

↓↓衿ぐりは広めなのでタンクトップは必須かも。

↓↓色使いを楽しんでいただきたいペーパーバック。中は巾着になってます。4,900円+Tax カシュ カシュcache cache

↓↓こちらは色違い・・両サイドのテープがポイント☆

モデル:身長157cm トップスM ボトムMorS

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください