こんにちは。

↓↓今年も「+RING(プラスリング)」の傘が入荷しました。「+RING」は傘の生地を専門に作ってきた(株)東京田川さんが立ち上げたブランド。「生地から作るからきれいな発色が実現できる」とか。ここ数日、陽射しが強くなってきたので・・まずは日傘をご紹介します・・。すべて3,750円+Tax

2011年に立ち上げられた「+RING」は未使用にも関わらず、廃棄の運命を辿らなくてはならない生地および傘パーツを少しでも生かすための「傘用生地救出プログラム」として設立したブランド。誕生は「素材への愛」・・傘の生地を裁断した時に出る「端切れ」をデザイナーが組み合わせて一本の傘を作ります。

すべて廃棄されるはずだったパーツから、新しくプラス(+)したものは傘をたばねるゴムリング(RING)だけ。ここから「+RING」と名づけられました。パーツがバラバラだからひとつとして同じものができない・・言ってみれば「世界にひとつだけ」の完全オリジナル。その貴重さがこのブランドの魅力なんです☆


↓↓日傘(晴雨兼用)ですので、少し小ぶり。サイズは52センチ/345g/手開き式です。


↓↓裏面は黒。遮光性の素材使用。

↓↓ボタンに引っ掛けるタイプだから・・右巻き、左巻き・・どちらでも対応ができます。左利きの人には便利なのかも。

↓↓「+RING」の傘は持ち手が太いんです。「持ち手が細いと手が疲れる」っていうお客様の声に応えて太くしたそうです。

「+RING」の傘・・最初に手に取った時に「しっかり作ってあるな」って思いました。すぐに壊れてしまうなんてことはないですから安心してお使いください☆

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください