こんにちは。すーさんです。

オンラインショップへの商品登録が追いつきませんε≡Ξヽ(; ゚〇゚)ノ。

 オンラインの役割分担はスタッフが「スタイリング&モデル」で、こちらが「カメラマン&PCへの打ち込み担当」なんですが・・打ち込みが停滞しちゃって困ってます(笑)。
 冬はコート、ニット、ボトム、マフラーとか、スタイリングに使うアイテムが多いんで、スタッフの作業はペースダウン↓↓・・しかし、夏はトップスとボトムのシンプルな組み合わせなんでスタイリング作業がペースアップ↑↑・・一日に撮れる画像の枚数が増えると「PCへの打ち込み量」も必然的に多くなるんです。
 ここ最近・・写真撮影した商品がオンラインショップにアップする前に完売・・なんてことが何度かあって、その画像は「ボツ」になってしまいました。「せめて一度だけでもみなさんにお見せしたかった」・・どれもスタッフの“力作”ですしね。
 まっ、そんな感じなので今日は営業中に頑張ってアップをしてみました。明日も溜まった画像をしっかり打ち込む予定・・見ていただけたらうれしいです☆

↓↓エスペラック(Espeyrac)裏メッシュロゴパールカットソー。ふわっとソフトな風合いに立体感のあるロゴプリントとパールがとってもフェミニン。遊び心溢れるデザインのTシャツです♪7,000円+Tax/スカート15,000円+Tax ドリーシーンdolly-sean


↓↓ロゴの「SOLEIL」はフランス語で太陽。パールとの絶妙なバランスでカジュアルになりすぎないのがうれしい◎

↓↓肌面の裏側はハニカムメッシュで通気性がよくサラッとした着心地。

↓↓ふんわりしたフレア感と鮮やかな色合い・・”大人のAラインスカート”が入荷しました!フロントタック入りでふわっと広がるシルエットが女性らしい。15,000円+Tax ドリーシーンdolly-sean


↓↓裏地付きで透けの心配はありません。

↓↓ウエスト後ろはゴム入りだからストレスフリー。

↓↓ロングスカートにタックINしたコーディネートするのもおススメ!♪7,000円+Tax/スカート16,000円+Tax ドリーシーンdolly-sean


↓↓大人の女性になじみやすい上品な「くすみカラー」です☆

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください