こんにちは。すーさんです。

 先週の火曜日・・香港に服を発送しました。

 半月ほど前・・店長から「変なLINEが来てます!」って報告があったんです。見てみたら・・オール・イングリッシュ!・・最初は「不審者⁉」って思いましたから(笑)。
 でも・・よく見ると我々がアップした画像が貼られ、その下に「この6点をオーダーしたいんです」って書いてあったんです。もしかしたら・・この時点でキャンセルしてしまうお店もあるかもしれません。ただCREEKSは違います・・気に入っていただいたものをこちらから断るなんて出来るわけない(`・ω・´)b。
 LINEでのやりとり・・商品アップをお知らせや、発送のご説明など・・・すべて英語だから骨が折れました!! それでも英語が通じてきちんと答えが返ってくると案外楽しい。まっ・・翻訳アプリにもしっかりお世話になりましたけどね(笑)
 そして、昨日「送られてきた服、期待以上でした」という知らせがあってひと安心。「もしかしたら一番遠い顧客様になっていただけるかも」・・淡い期待をしながら、次なるLINEを待ちたいと思います。

↓↓お袖にたっぷり施された刺繍が着映えする、シャンブルドゥシャーム(chambre de charme)リネン刺繍スモックブラウス。たっぷりとボリュームのある袖に刺繍をあしらったブラウスは存在感のあるデザインが一枚で主役になるアイテムです。16,800円(税込18,480円)シャンブルドゥシャームchambre de charme


↓↓厚手のリネンがしっかりした張りのある風合い。麻がお好きな方におすすめです。


↓↓タックもふんだんに入っているとっても贅沢な仕上がり!


↓↓通気性が良く気温が上がってからでも涼し気に着ることが出来ます。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください