こんにちは。すーさんです。

 そういえばブログの最後に書いていたその日ご来店されたお客様へのメッセージを書いてない・・さっき7~8年前に書いたブログを見て思い出しました。
 あの当時は「すーさんの作文」と「商品紹介」、そして「メッセージ」の3部構成だったんですが・・いつの間にか「メッセージ」を書かなくなって2部構成になってたんです。しかもすっかりそのことを忘れてました。
 メッセージの書き出しはいつも「カーキジャンバースカートのⅠさーん!!」みたいな感じで始まり・・その日お話しして印象的だったことなどを書いてたんです。その日、お会いした余韻って営業時間が終わっても店内に残っているもんなんですよ。
 そろそろ久々に「メッセージ」を書いてみましょうか。あっ、もしどなたもご来店されなかったら書けませんので・・その時はお察しください(笑)。

↓↓リボンビスチェとカットソーをレイヤード仕立てにしたロージー(ROSIEE)のTOPS。着るだけでスタイリングのポイントになります。こちらは「ホワイト×ブラウン」・・リボンビスチェが映える配色です。10,000円+Tax ロージーROSIEE

↓↓ビスチェは立体的なパターンになっているのでお腹周りをさりげなくカバー。


↓↓フロントで立体的に結ぶビッグリボン。 


↓↓+RING(プラスリング)のバック。傘に貼る生地を使っているので完全防水!昨年買ってくださったSさんはスイミング用のバックとして1年間使ってくださったようです。3,800円+Tax

↓↓雨の日はもちろん・・晴れの日だって持っていただけます⭐他にも種類がありますので・・あらためてご紹介しますね。

↓↓こちらはブラック。リボンビスチェ風のレイヤードアイテムはボリュームが出るのでボトムはスキニーでパンツで合わせると大人っぽくキマります!10,000円+Tax ロージーROSIEE/パンツ15,000円+Tax ドリーシーンdolly sean


↓↓ブラック単色は「大人っぽい」雰囲気です。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

オープン以来初めてなんですが・・5月3日(月)4日(火)で「GW休み」をいただくことにしました。GW中の営業は・5月1日(土)・2日(日)・5日(水)になりますのでよろしくお願いします。

2 comments

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください