こんにちは。すーさんです。

このブログに「コロナ」って書き始めて今年が2年目。別に好んで書きたいわけではないんだけど・・結局コロナの話題は避けて通れないんですよね。
 調べてみたらコロナの文字が最初に登場したのは昨年の2月16日・・中国の武漢から発生したとされるウィルスで「Made in China」の初夏物服の生産に影響が出そうだっていう内容でした。それから昨日まで「87日分」のブログにコロナって書いてありました・・正直言えばもっと書いた気がしてましたけどね(笑)。
 まぁ・・もうウンザリなんで、コロナなんて書きたくも聞きたくもないんですが・・完全に終息しないことにはヤツとの縁も切れないわけで・・まだまだ辛抱強く付き合っていかなくてはいけません。このブログから「コロナ」の文字が消える日が一日も早く来てほしい・・そんな風に切に願うわけです。

↓↓フロントと後ろスソにあしらった花模様の刺繍で大人可愛いデザインに仕上げたシャンブルドゥシャーム(chambre de charme)ピンタックブラウス。夏のパンツスタイルにおすすめな1枚です。12,000円+Tax シャンブルドゥシャームchambre de charme/デニム(私物)


↓↓さらりとした肌触りの綿100%素材で着心地も良くデイリーユースにも重宝します◎


↓↓こちらは「クロ」。ゆったりとしたシルエットで気負いなくスタイリング出来るのがうれしいポイント。12,000円+Tax シャンブルドゥシャームchambre de charme/デニム16,000円+Tax サキュウcaqu


↓↓袖や身頃には細かいピンタックが施されています。

↓↓涼し気な初夏に咲く花々を刺繍しました・・。


↓↓丁寧に編み上げたペーパーバック。ナチュラルな風合いでこれからの季節にピッタリ。4,900円+Tax カシュカシュcache cache

↓↓大きな水玉がアクセント~♪

↓↓裏面はシンプル。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

オープン以来初めてなんですが・・5月3日(月)4日(火)で「GW休み」をいただくことにしました。GW中の営業は明日2日(日)と5日(水)になりますのでよろしくお願いします。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください