こんにちは。すーさんです。

 最近「NHK比率」が高まっていることに気づきました。

 子供のころのNHKは「たまには見るけどね」くらいの存在だったんです。まぁ、見るとしたら野球とか大相撲。あっ、そういえば夕方やっていた人形劇はよく見てたっけ。ただ、民放に比べたら見たいものが少ないし、やはり「大人のチャンネル」っていう印象でした。
 それが・・いつの間にか一番見るチャンネルになっていた不思議。「逆転人生」とか「ファミリーヒストリー」「ブラタモリ」・・家に帰って深夜版の再放送を見て“息抜き”してます。
 今まで気づかなかったんですが・・先日「そう言えば・・オレ、NHKよく見てるよな」って思って、「大人のチャンネル」を好んで見る自分がほどほどの年齢の大人になったことを実感したわけなんです。
 まぁ・・50過ぎてますから今さら大人を「実感」するのも何なんですけどね・・(笑)

↓↓シンプルな着こなしを華やかにしてくれるフィルデフェール( FIL DE FER )ストライプドビースタンドネックブラウス。程よくクセのあるフィルデフェールらしいデザインです。11,000円+Tax /デニム(私物)

↓↓エレガントな光沢が特徴のドビーをあえてシワ加工してカジュアル感を出しました。


↓↓薄黄色地にグレーの細いストライプの織が入ってます。

↓↓タックが入った立体的な袖。

↓↓カジュアルなデニムスタイルだけでなく、オンスタイルのきれいめなスタイリングもOKです。

↓↓すっきりした高すぎないスタンドネック

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

本日・・ご来店いただいたみなさーん!ありがとうございました。

例年だと・・GW中のお客様は帰省されている方が多いんですが、今年はそういう方がいないので「どうなるかな?」って思っていたんですが、今日は沢山のお客様に来ていただき終日店内が賑やかでした。みなさんとたくさんお話が出来て良い一日でしたよー。

オープン以来初めての試みなんですが・・5月3日(月)4日(火)で「GW休み」をいただくことにしました。GW中の営業は5日(水)のみになりますのでよろしくお願いします。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください