こんにちは。すーさんです。

 いよいよ「長袖⇒半袖」の時期が近づいてきました。自分の場合ですが・・例年5月20日前後に「半袖でいいかも・・」と思うようになるんですが・・みなさんはいかがでしょうか?その時期の気温はだいたい最高気温が23℃くらいなので、その気温が日中に半袖一枚で過ごせる目安なのかもしれません。
 まっ、ただこの目安は男性と女性でも違うし、年齢とかでも違うかもしれません。最近は冷房や日焼け対策で「夏でも長袖」って方もいますし・・必ずしも気温がすべてでもないんでしょうね。
 あっ、“目安”と言えば・・今年から環境省がクールビズの期間が定めなくなったようです。今年からは「5月1日~9月30日を目安に」なんだとか。あくまでも“目安”なので暑ければ10月に入ってもクールビズでいいわけです。まぁ、そこまでするんなら・・「この際、目安も無くしちゃえば」って思いますけど(笑)。
 今日の飯田地方は最高気温25℃でした。これからこのブログも半袖のご紹介が増えていくかと思います。「半袖でいいかも・・」って感じたら、ぜひCREEKSにお出かけくださ~い。 

↓↓エスペラック(Espeyrac)フロッキープリントTシャツ。ロゴはスタッズを使ってこだわりのロンTに仕上げました。一枚ではもちろん、インナーとしてスタイリングのアクセントにもオススメです。7,000円+Tax エスペラックEspeyrac/スカート15,000円+Tax ドリーシーンdolly sean

↓↓袖口は腕周りがスッキリ。

↓↓肌触りが良い天竺綿。ゆとりのあるシルエットでリラックスした着心地です。

↓↓スタッズロゴが目を惹くTシャツ。


↓↓裾はインしてもOKだし、ラウンドしてるのでオーバーに着てもシルエットがきれいに決まります。


↓↓ボトムはドリーシーン(dolly sean)から・・清涼感MAXのストライプスカート。15,000円+Tax/ロゴT7,000円+Tax エスペラックEspeyrac


↓↓さらりとした肌触り。手洗いに対応したウォッシャブル素材です。

↓↓リラックスした履き心地の後ろウエストゴム仕様。

↓↓白地にストライプが入った清涼感のあるプリント♪

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください