こんにちは。すーさんです。

 このブログを始めて今月の22日に「満12年」になります。始めた年(2009年)に小学校に入学した娘が今年大学生になったわけで・・それを思うと「長い時間続けてきたんだなぁ」ってしみじみ思うんです(-_- )。
 最初はブログ執筆は「スタッフ当番制」ということで始まったんですが‥気がついたら自分が“ブログ専任”になってました。いつの頃からか「CREEKSブログ」が「すーさんブログ」になってたんです(笑)。
 まっ、結局「言い出しっぺ」が自ら責任をとっている・・有言実行って言えばかっこいいですが、自分としてはいまだに「たいへんなことを始めちゃったなぁ」って思わないわけでもない(笑)
  あと10日・・まずは「満12年」に向けて更新をしていきますので、引き続きよろしくお願いしまーす。〆(`・ω´・)・゚・ 

【5/12 インスタライブ紹介商品】
↓↓人気商品の再販決定です。アンナケリー(Anna Kerry)フロントロゴカットソー・・サラッとした生地で着心地が良くてお尻が隠れる長めの丈感がGOOD。5,900円+Tax アンナケリーAnna Kerry 


↓↓カラーは「ベージュ」「ホワイト」「グレー」「ブラック」「セージグリーン」の5色です。

↓↓袖のつくりがシンプルなので・・カーディガンを着てもかさばりません。カーディガン14,000円+Tax マカフィMACPHEE


↓↓夏らしいメルカドバックが入荷しました。ブランドは人気のレトラ(Letra)。メキシコの職人の手によって一つ一つ編まれた手工業品で、手仕事の温もりと耐久性を兼ね備えたかごバッグです♪揃いましたらあらためてご紹介します。こちらは6,800円+Tax(Mサイズ)

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

本日のインスタライブ・・上でご紹介したアンナケリー(Anna Kerry)フロントロゴカットソーの他、パシオーネのデザインシャツ、ブラウスをご紹介しています。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください