こんにちは。「お天気に関心が高い」すーさんです。←って今日Nさんに言われました(笑)

 「定番」って普通に耳にすることありますよね。この言葉はアパレル業界の用語が一般に広がったんです。「定番」の語源が我々の業界にあると聞いた時はけっこう驚きました。
 メーカーさんには・・パンツだったり、キャミソールだったり、毎年売れる服の品番を固定化した「定番」があるんです。CREEKSが現在取り扱っている商品だとマリードールさんのスラブ調天竺Tシャツなどは「定番」の典型だって言えるかもしれません。
 毎年仕入れて・・毎年売れて・・「そろそろ止めようかな」とかちょっと考えて・・でも結局仕入れて、また売れて(笑)・・それが「定番」というヤツなんです。
 ファッションは毎年同じじゃ「つまんない!!」・・でも、だからと言って毎年すべてが変わる必要はない。いつも変わらぬ「定番」があって、トレンドの商品が活きる・・これからも〝渋い脇役”である「定番」を大切にしていきますよ~。

↓↓ル・メランジュ(Le Melange)ギャザーシャツブルゾン。ワークテイストのブルゾンを裾のバランスやシルエットを変えうことでフェミニンな雰囲気を出しました。さらりと羽織れて悪天候の日などには出番が多そうです。16,000円+Tax/Tシャツ7,000円+Tax エスペラックEspeyrac/スカート15,000円+Tax ドリーシーンdolly sean


↓↓優し気な丸みのあるシルエット。

↓↓ドルマンスリーブで動きやすさもあります。

↓↓ナイロン100%・・スポーティになりすぎない、ソフトな着心地。

↓↓裾に入ったゴムギャザーで、立体的な丸み作っています。


↓↓背中のギャザーがポイントです。

↓↓後ろのヘムラインはシャツのようなデザイン。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

↓↓涼し気なレトラ(Letra)のメルカドバックが揃いました。メキシコの職人の手によって一つ一つ編まれた手工業品で、手仕事の温もりと耐久性を兼ね備えたかごバッグです♪写真を撮ってあらためてご紹介しますが・・まずは入荷のお知らせまで。


大きいサイズが6,800円+Tax/小さいサイズ4,800円+Taxになります。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください