こんにちは。すーさんです。

 インスタグラムのフォロワーが1200名に近づきまして・・お客さまからお問い合わせが多くなり、日々忙しく過ごしております( ̄ー ̄||)))..。
 その中でたまにお見掛けするのが「投稿0件・フォロワー0人・フォロー中1人」という方。これは要するにCREEKSの投稿を見るだけにインスタをやってくださってるってことなんです。
 インスタを投稿目的ではなく“閲覧専用”にしてるって方はわりと多くいるんですが・・それをもっと絞り込んで“CREEKS専用”にしてくださってるわけですから責任は重大です(笑)。
 CREEKSが投稿を止めてしまったら・・その方々のタイムラインにまったく情報が流れなくなるわけですから頑張らないといけませんね。

↓↓バックのデザインが目を惹くディニテコリエ(Dignite Collier)サロペット。インナーを替えて色々なコーディネートを楽しんでいただけます。15,000円+Tax ディニテコリエDignite Collier/カットソー7,900円+Tax エスペラックEspeyrac  


↓↓サラリとした生地感で軽めのアイテム。薄手なので春夏に最適!

↓↓ストンと落ちるワイドシルエット。ウエスト部分も締め付けがなく着心地の良さも魅力。

↓↓華奢な肩紐が大人っぽく洗練されたスタイルに。

↓↓肩紐は調整可能なので身長に合わせてお好みで変えていただけます。

↓↓インナーはエスペラック(Espeyrac)の5分袖ボーダーカットソー。毎年リクエストが多いエスペラックの定番アイテム。「ブラック×ホワイト」「キャメル×ホワイト」の2カラーです。7,900円+Tax  

↓↓ふっくらした立体的な袖が特徴です。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

【本日のインスタライブ】毎年人気のノンブルアンペールのリネンシャツとマリードールのフレンチ袖Tシャツシリーズ・・そして先週入荷したレトラのメルカドバックなどをご紹介しました☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください