このブログ・・今日から13年目。こんにちは。すーさんです。

「今年の夏、オリンピックは絶対に見ない。見ないぞー」。
 いよいよオリンピックの開幕まで2ヵ月になりました。ここまで来たらもう中止の選択肢は消えたんでしょう。別に根っからオリンピックの否定派ではないんです。でも今は時期が悪い・・他に優先すべき事柄が山積してるのになぜ開催するのか意味不明(|ョ゚д゚`)。oO。
 でもですよ。もし国民がこれだけ開催に反対していて、いざオリンピックが始まったら連日「視聴率20%超」なんてことにでもなれば・・森喜朗あたりが「結局そういうことなんだよ・・日本の国民は」とか言いながらほくそ笑むに違いない。
 だから見ません・・オリンピック。ネットで情報は入ってきちゃうとは思うけど関連したテレビ番組はシャットアウトします。これ以上、政治家に舐められるわけにはいきませんので(-“”-;)。

↓↓日本でも有名なLetra(レトラ)のメルカドバッグ。メキシコの職人の手によって一つ一つ編まれた手工業品で、手仕事の温もりと耐久性を兼ね備えたかごバッグです。白とカラーの組み合わせが爽やかな雰囲気です。大きいサイズ(M)6,800円+Tax 縦:約31cm / 横:約33cm / マチ:13cm


↓↓マチもたっぷりあるので、荷物が多くても安心。


↓↓組み合わせによっていろんな模様が出来るんです。


↓↓無地も柄物も・・レトラのメルカドは夏に持つのが一番季節感とマッチします。

↓↓こちらは小さいサイズ・・(XS)4,800円+Taxになります。縦:約25cm / 横:約27cm / マチ:11cm

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。 
 
友だち追加

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください