こんにちは。すーさんです。

 日本で一番村が多い県・・それが長野県。その数は35。2位の沖縄県が19だというからその多さが「ダントツ」なのはわかっていただけると思います。
 その理由としては長野県は山国で近隣の町村と合併と言っても山隔てた向こう側だったりして効率性の面などから合意に至らず、村が独立した形で残ったってこともあるそうです。車で走るとあらためて感じるんですが・・この地域は本当に山が多い。
 ただ・・山で隔たっているからこそ独自の個性が守られているわけで、そんな村々に通い始めるとなかなか味わい深いんです。特に4月、5月は気候に誘われて、下条、中川、天竜、旧南信濃とか・・ふらりと足を延ばして行ってみました。
 近場なら手軽で出費も少なく(笑)・・それでも、まあまあ楽しめます。今回の新緑も良かったですが・・今度は紅葉の時期くらいに出かけてみたいです。

↓↓上品かつフェミニンなシャンブルドゥシャーム(chambre de charme)のタイ付きオーバーブラウス。フロントのリボンは様々なアレンジが可能・・結び方によってイメージが変わります。13,000円+Tax シャンブルドゥシャームchambre de charme/6,900円+Tax カシュカシュcache cache 


↓↓織の入った柔らかなコットン生地で薄手なので夏までOK。


↓↓袖口にもリボンがあしらわれてます・・。


↓↓ちょっぴりクラシカル。リボン結びでフェミニンに・・。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。
 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。こちらでも「友だち登録」出来ます。

お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

↓↓突然ですが(笑)・・イエリ(Ieri)のサイドをリバティ―プリントに切替えたカットソーが目に付いたのでご紹介させていただきます。ふぞろいのヘムラインもアクセント!9,800円+Tax イエリIeri

↓↓「グレー×グレー」はシックな雰囲気。毎年言われるんですが・・イエリのコットンカットソーの肌触りはとっても心地いいんです。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください