お久しぶりです。すーさんです。

 CREEKS BLOGが一週間ぶりに戻ってきました!

 26日のブログでお伝えしたように「管理システムのセキュリティーの強化」ということで休止をしていたんですが、対応してくれている東京の業者さんから管理システムへの立ち入りは「問題なし」との回答をいただきましたので・・ようやくブログ再開となりました。今日は長旅を終えて自宅に戻ってきたような気分です(笑)。
 まぁ、一週間ぶりですから・・まだ感覚が取り戻せないんですが、そこはまぁ、12年続けてきたブログですから、3日くらいすれば元の感覚に戻っていくかとは思います。
  最近、菅総理大臣が妄言のように連呼している「安心安全」ですが(笑)・・このブログは正真正銘の「安心安全」に向けて現在作業中。みなさんから見える画面は変わりませんが・・裏側のセキュリティーは各段に強化される予定です。世界中とつながっているインターネットだからこそ「安心安全」は大事ですよね(^_-)。

↓↓大人のリラックススタイルを楽しみたい方に・・ル・メランジュ(Le Melange)インド綿ギャザーワンピースがおススメ。ワンピースだけでなく前をオープンにして羽織りとして着てもOKです(前後着用です)。明るいお色目が気持ちも明るくしてくれますよ~。 14,000円+Tax ル・メランジュLe Melange/メルカドバック 4,800円+Tax(縦:約25cm / 横:約27cm / マチ:11cm)


↓↓ぺチスカートが付いていて「透け対策」もOKです。

↓↓ナチュラルで柔らかい綿素材で肌触りも心地いい。

↓↓フロントのギャザーが女性らしさを演出してくれます。


↓↓羽織スタイルだとこんな感じ・・。

↓↓でっ、その後ろ姿・・。

↓↓こちらは「ブルー」です。14,000円+Tax ル・メランジュLe Melange/バック13,600円+Tax

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。
 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。こちらでも「友だち登録」出来ます。

 お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

 休止中も撮影は続けてましたので・・ご紹介したい服がしっかりたまってます。明日からそんな服たちをご紹介していきますので、引き続きCREEKSのBLOGをよろしくお願いします。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください