こんにちは。すーさんです。

 「CREEKS BLOG すごい!」・・まっ、こういうのを手前味噌って言うんですね(笑)。
 昨日一週間ぶりに再開したこのブログですが・・それについて公式ラインにたくさんのメッセージをいただいたんです。早期の再開を喜んで下さる方、「休止中も毎日アクセスしてました」って方、「更新を楽しみしてますね」って方・・あと「日課」とか「ルーティン」って書いてくださる方も多くて本当に心がしびれました(´・ω・`*)。

 アクセス回数を見て「たくさんの方に読んでいただいているな」っていうのは薄々わかっていたんですが・・多くの“生の声”を知ったのは昨日が初めてでした。みなさんがこのブログを身近な存在にして下さっていることがわかったので、今は「休止してよかったな」って思ってます(笑)。
 これからも不肖すーさんが毎日みなさまの元にお邪魔しますので・・何卒よろしくお願いしま~す。

↓↓ロージー (ROSIEE)前後異素材切替デザインワンピース。カットソーとシャツ地で前後で切替えてます。カットソーのカジュアル感も、シャツ地のエレガントさも両方あって◎。落ち着いた色合いが上品な大人エレガントなワンピです。


↓↓程よくゆったりとリラックス感のあるシルエットで体型も気にせずノンストレス。

↓↓フロントはシンプル。程よい開きのクルーネック。

↓↓両サイドに切り込みポケット。


↓↓このワンピースの一番の特徴はたっぱり後ろ姿ですね。背中のギャザーと二段になった切替のラインがとってもきれいです。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。
 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。こちらでも「友だち登録」出来ます。

 お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

 明日は「警報級の雨」ってネットで見ました。先日入荷分も数が少なくなり・・3回目の追加はあるのかな・・明日スタッフと相談してみます。
こちらは「長傘」。60センチ/375g/手開き式です。すべて3,750円+Tax


↓↓晴雨兼用は少し小ぶり。サイズは52センチ/345g/手開き式です。すべて3,750円+Tax

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください