こんにちは。すーさんです。

 今日は最後に「親バカブログ」です(笑)。詳しくは後ほど・・。

 さてさて、今日はまず服の紹介から。
 これからの季節毎日のスタイリングで頼りになるのはやっぱり「Tシャツ」ですね。体型がカバー出来て、大人の女性が着られるTシャツをセレクトしてますので、これからいろいろ紹介していきますよー。

↓↓前後逆にしても着用できる2WAY仕様で、着こなしの幅が広がるアンナケリー(Anna Kerry)のロゴプリントTシャツ。5,900円+Tax アンナケリーAnna Kerry

↓↓長めの袖が二の腕をしっかりカバーします。


↓↓でっ・・前後をにするとこんな感じ。前はシンプルで、背中がバックロゴになります。


↓↓ゆとりがあってラインが目立ちにくく、ウエストやヒップをさりげなくカバーしてくれます。

↓↓さらりとした綿100%で肌触りも良いです。まっ・・Tシャツだから当たり前だけど自宅でのお洗濯も可能です。

↓↓バックプリント仕様にした時は襟元は浅Vネック。


↓↓こちらは「シロ」。バックロゴ仕様の時のスタイリングイメージ。ちなみに店長はバックプリントにして着るそうです。


↓↓でっ、前ロゴ仕様にするとこんな感じ。


モデル:身長157cm トップスM ボトムMorS

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。
 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。こちらでも「友だち登録」出来ます。

 お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

 明日、ラグビーの高校総体長野県大会の決勝戦があります。ウチの息子(高1)も出場予定・・ずっと憧れていた白と緑のラグビージャージを着ての晴れ舞台です。
 相手は宿敵と言っていいでしょう・・岡谷市にある工業高校。一昨年は先輩たちがその工業高校を決勝で破って花園へ。昨年は逆に工業高校が勝って花園へ。お互いにとってどうしても負けられない・・負けたくない・・まさに因縁の相手なわけです。
 去年は所属していたラグビーチームの練習自粛があったり、中学ラグビーの集大成のはずだった全国大会が中止になったり・・コロナ禍で思い通りの一年が過ごせませんでした。それだけに今年は好きなラグビーを目一杯やれている幸せを感じているはずです(たぶん・笑)。応援には行きませんが・・明日も頑張ってきてほしいです。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください