こんにちは。すーさんです。

 デジタルの神様に見放された様な一週間でした(笑)

 オンラインショップとブログはセキュリティーの関係で休止を余儀なくされ、インスタは原因不明の「制限」がかかってアクセスが出来ないという・・まさに「CREEKS版の緊急事態宣言」。とても不便で少し心細く・・いかにデジタルとお店が切り離せない関係にあるのかを思い知らされる日々でもありました。
 昔は・・って言っても、13年くらい前ですけど(笑)・・このお店にブログやオンラインショップ、インスタも無かった時代ってあったんですけどね。今、それらが無くなってみるとすべての流れが止まったような感覚になったんです。とくに、ここ数年はデジタルにドップリと浸かってましたから。
 2日にはオンラインショップとブログが再開できて、昨日はインスタも正常化したのでようやく「通常運転」に戻れました。一度、失ってみるとその有難みがよくわかりますね。

↓↓ロージー(ROSSIE)からシャツワンピースが配色が引き立つ夏らしいストライプパターンで登場!ベルトでブラウジングして変化をつけるのもOK!13,000円+TaxロージーROSSIE

↓↓ベーシックデザインながら、横から見たときのシルエットやバックスタイルにこだわり一枚でこなれ感のあるシルエット。


↓↓スリットが深いので一枚で・・よりかは、下にボトムをはいた方がいいかと思います。


↓↓安心な着丈と柔らかな素材でカジュアルになりすぎず大人な印象です。

モデル:身長157cm トップスM ボトムMorS

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。
 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。こちらでも「友だち登録」出来ます。

 お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

 昨日・・お伝えした高校総体春季ラグビーフットボール大会長野県大会決勝。息子(高1)の高校が宿敵の工業高校を破って優勝しました。高校生になって初めての公式戦ですから緊張もあったと思いますが・・ちょっとだけ先輩方の力になれたのではないでしょうか。花園を賭けた決戦の秋に向けてますます精進してほしいです。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください