こんにちは。すーさんです。

 「これはアカン!」ってニュースを見てつぶやきました・・なぜか関西弁(笑)。
 男が80代の女性から600万円を騙し取ったという詐欺事件。テレビにはトレーナー姿の男が警察に連行される様子が映っていたんですが・・気になったのは事件ではなく胸に大きくあしらわれていたブランドネームだったんです。
 そりゃ犯罪者が着る服に規制は出来ません。ただ、せめてブランドネームの部分にモザイクをかけるとかの配慮があってもいいじゃないかな。
 20年以上前になりますが、ある事件で「被疑者」と思われる女性の元に連日のように報道陣が押し掛けたことがありました。そして、その女性があるブランドのネーム入りTシャツを着ていたので・・そのブランドはイメージが悪化して、その後何年も売上低迷に苦しむことになったんです。
 ブランドに罪はない・・報道側にアパレル企業が大切にしてきたブランドネームに対する「気遣い」があればそんな“悲劇”は避けられたのに・・っていつも思うんです。

↓↓体型を気にしなくていい・・アンナケリー(AnnaKerry)のフロントベルトBIG Tシャツ。ベーシックなTシャツにアクセントになるベルトをあしらったアイテムです。ベルトを付けたり、外したりでラインが変わります。ベージュ(ベルト:ブラウン)。7,900円(税込8,690円)アンナケリーAnnaKerry


↓↓ゆとりのあるウエストやヒップラインも体型カバーに効果ありです。

↓↓ベルトを外すとこんな感じです。


↓↓レーヨン混で、サラリと着ていただける・・肌触りの良い質感で夏でも快適に着ていただけます。ホワイト(ベルト:ブラック)

↓↓袖が長めで二の腕を気にする必要なし。


↓↓サイドもワイドなシルエット。サックス(ベルト:キャメル)


↓↓背中の縦のラインもすっきり見えするアクセント。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】 (ブログ掲載の商品に関しては、私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。
 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。こちらでも「友だち登録」出来ます。

 お電話の方はこちら⇒CREEKS TEL0265(52)2438

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください