こんにちは。すーさんです。

 英国で行われていた主要7カ国首脳会議(G7)が閉幕・・その成果を問われた記者会見で「全首脳から大変力強い支持をいただいた」と胸を張った菅ちゃん。そりゃ、主催国がやる気なら・・今さら「NO OLYMPICS!」なんて言えるわけない(笑)。
 男性社会は時としてお互いの”大人の事情”には強く踏み込まずに馴れ合う体質があります。まっ、その心理の裏側は「最後は自分の責任で・・」ってことなんですけどね。今回はまさにそれだって感じるんですよ。
 ただ、菅ちゃんは「全首脳」と言いましたが、実は一ヵ国だけ賛否を表明しなかったのがドイツ。ドイツのメルケル首相は首脳の中で唯一の女性なんですが・・たぶん東京オリンピックが「安心安全」ではないと思っており“無責任な社交辞令”を避けたんでしょう。
 何はともあれ・・世界を相手に「オリンピックやります」を表明したわけですから・・もうノンストップ。史上最低のわけのわからない夏に一直線ですε=( ̄。 ̄;)フゥ。

↓↓ソレイヤード(SOULEIADO)プリントレーヨンバタフライスリーブブラウス。夏を感じさせる爽やかなプリントをチノ、デニムなどのリラックス感のあるボトムと合わせて着てみてください☆18,000円+Tax ソレイヤードSOULEIADO

↓↓身体のラインを拾わずゆとりのあるサイズ感もうれしい♪


↓↓南フランス・プロヴァンスプリントを代表するブランド“SOULEIADO(ソレイアード)”。まぶしい太陽と美しい海という環境で、独特の美しい模様が生み出されました。

↓↓ボリュームのある袖がフェミニンさをプラスしてくれます。


↓↓サラリとしたなめらかな生地。洗濯OKです。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】(ブログ掲載の商品に関しては私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。
 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。こちらでも「友だち登録」出来ます。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください