こんにちは。すーさんです。

 2017年6月のブログを見たら・・「今日は父の日だから絶対勝ってくる・・と言って息子(小6)がラグビーの試合に出掛けていきました」って書いてありました。まぁ、そんなこともあったような気がします(笑)。
 そして・・今日の父の日。息子は今年から高校生になり金曜日から北信越高校総体で新潟に行っています。出掛ける朝には「日曜日は父の日だから絶対勝ってくる」なんてことは言わずに・・普通に家を出ていきました。高校生ですからそれでいいんです(笑)。
 昨日は富山県の1位校に44-3。今日の決勝は新潟県の1位校に21-22。長野県の1位校として恥ずかしくない戦績だったとは思いますが・・息子がこの結果をどう思っているかは知る由もありません。昨日の試合は夜ユーチューブで見ましたが・・家にいる姿とは違う息子の姿を見ることが出来ました。今日の決勝の様子もこれから見るつもりです・・。
 まぁ、言葉もプレゼントもないとは思いますが(笑)・・息子の成長を感じられたことで十分満足って気がする父親であります (๑¯﹀¯๑)。

↓↓昨日に続いてボールジィ(Ballsey)のご紹介です・・・チュールエンブロイダリ―コンビクルーネックプルオーバー(長い!・笑)。コットンジャージーにボタニカル刺繍が施されたチュールを重ね合わせた上品な一枚です。まずは「チャコールグレー」からご紹介~♪16,000円+Tax ボールジィBallsey/パンツ16,000円+Tax ソーノSONO


↓↓一見扱いにくそうですが・・手洗い可能なんです。デイリー使いしやすいのも魅力☆

↓↓開きすぎないクルーネック・・すっきりしたフレンチスリーブもフェミニンな雰囲気です。


↓↓もう一色は「サーモンピンク」。こちらはリネン混のパンツと合わせました。他にもデニムと合わせてカジュアルダウンしてもOKです。16,000円+Tax ボールジィBallsey/パンツ15,000円+Tax ドニーユDONEEYU


↓↓袖やスソの透け感が上品な涼やかさ。


↓↓パンツはこちらです。サイドリボンが目を惹くドニーユ(DONEEYU)リネン混ラップ風ワイドパンツ。レーヨンに麻を混ぜることでナチュラルな抜け感を出しています。

↓↓パンツ15,000円+Tax ドニーユDONEEYU/15,000円/ブラウス15,000円+Tax パシオーネPASSIONE

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】(ブログ掲載の商品に関しては私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。
 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。こちらでも「友だち登録」出来ます。

 明日は定休日。もう21日なんですね・・ついこの間6月に入ったような気がするのに(笑)。まぁ・・6月前半はなかなか休みが取れなかったので明日はゆっくりする予定です・・( ´ー`)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください