こんにちは。すーさんです。

 今日の午後、ブログやオンラインショップに載せる画像の撮影をしました。服だけ一枚ではなく、常にスタイリングでご紹介するのがサイト開設以来の「こだわり」。見てくださるみなさんもその方が楽しくありませんか?
 ただ、スタイリングで服をご紹介するのって“リスク”もあるんです。スタッフにスタイリング力がないとその服の魅力を逆に半減させちゃうから。CREEKSでこの形式が出来るのは・・スタッフのスタイリング力を社長である自分が認めているからに違いありません。
 服のスタイリングは「感性100%」だと思われがちですが・・そればかりではなく「理論」も存在します。バランスのいい組み合わせもあれば・・NGな組み合わせや色合わせもある・・その理論を念頭に置きながらバランスの良いスタイルを感性で”組み立てる”のが「スタイリング」なのかなって思うんです。
 今日も「いい感じ♪」のスタイリング画像が撮れました・・明日からみなさまにご紹介していきますね。

 今日のインスタイブ・・「リラックスしたい時も外出する時にも、気分があがる”Tシャツ”特集」。一番涼しくてリラックスできるアイテム・・暑い夏に強い味方になるTシャツをご紹介しました。
 実は2週間前に同じ特集をインスタライブでやったんですが・・保存が出来なくて「幻」になってしまった回の“再放送”(←取り直しですが・・)なんです。



【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】(ブログ掲載の商品に関しては私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。
 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。こちらでも「友だち登録」出来ます。

 本日「+RING(プラスリング)」の傘、新作入荷しました。上はこのブランドらしい遊び心のあるデザインです。3,750円+Tax サイズ:60cm(全長84cm)/380g/手開き式 


 こちらは少し落ち着いた・・多くのみなさんに受け入れていただけそうなデザインです。


【地方発送も可能です】お気軽にお問い合わせください。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください