こんにちは。すーさんです。

 「〇〇ハラスメント」って言葉が頻繁に使われるようになってから何年が経つでしょう?
 「セクハラ・パワハラ・モラハラ」の゛3大ハラスメント”は、もう解説が不要なくらい言葉も定義も定着しました。他にも妊婦さんへの「マタハラ」、未婚者に対して圧力をかける「マリハラ」。アルコールを強要する「アルハラ」など・・いろいろ耳にすることありますよね。
 でっ・・最近主に医療従事者の間で起きているのが「ワクハラ」。「ワクチンを強制的に打てと言われる」「ワクチンを打たなければ職場に来るな」と退職を迫られる。ただ、ワクチンに対して懸念を抱いている人もいるわけだから、それを強制するのはハラスメントだという考え方になるそうです。
 でも「ワクハラ」はいずれ他人事ではなくなるはず。「ワクチン打った?」が日常会話になりつつある今、自らの意思で「打った人」と「打たなかった人」の間に出来る溝。それが仕事や人間関係に悪影響を及ぼすとしたら・・なんともやるせない。本当にコロナってバカヤローです・・早く消えて無くなってほしい・・アイツだけは。
 

↓↓マリードール(MARIED’OR)前後切替えプルオーバー。たっぷりと生地を使ったワイドシルエットのトップス。前身頃はハリのあるブロードストレッチ素材、後身頃は吸湿性の良いコットンスムース素材。表情豊かなシンプルデザインで大人のカジュアルアイテムです。11,800円(税込12,980円)マリードールMARIED’OR

↓↓前後差のあるヘムラインでお腹周り、ヒップなど気になる部分をカバーしてくれます。

↓↓ゆったりサイズでお家でも活躍間違いなし。


↓↓後ろ脇に入ったタックでシルエットがふんわり立体的に見えます・・。


↓↓涼し気なレトラ(Letra)のメルカドバック。メキシコの職人の手によって一つ一つ編まれた手工業品で、手仕事の温もりと耐久性を兼ね備えたかごバッグです♪小さいサイズ(XS)が4,800円+Tax 縦:約25cm / 横:約27cm / マチ:11cm

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】(ブログ掲載の商品に関しては私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。
 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。こちらでも「友だち登録」出来ます。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください