こんにちは。すーさんです。

 初めて見る名前の大阪の商社から封書が届きました。新規取引のお誘いだったんですが・・その文面がとてもポジティブだったんで思わず「三度読み」をしてしまいました(笑)。
 その文面はこんな感じ!・・「政府の発表によると10月から11月にはワクチン接種を終えることが出来るそうです。ということは、12月には元の生活が戻ってくる。そして、多くの人は服が必要になり、アパレル業界にも以前のような活気が戻ってきます。さぁ、みなさん、来るべき時に備えてしっかり服を仕入れておきましょう!」
 最初は「えっ」って思いました・・ただ、最もポジティブなシナリオがあるとしたらこれなんですよね(笑)。「第5波」とか「緊急事態宣言再発令」なんていうネガティブワードばかり頭にチラついてますが・・もしかしたら忘年会あり、年末年始の旅行あり・・なんて冬が来ないとも限らないわけです。
 暗く考えても、明るく考えても・・なるようにしかならないわけだから、「ポジティブシンキングを貫くのも悪くないのかも」・・そんな気分にさせられる”不思議な封書”のお話でした。

↓↓大きすぎないギンガムチェックが大人可愛いパシオーネ(PASSIONE)の綿麻ドルマンブラウス。洗いざらしのさっぱりとした生地感が肌に心地良い♪さらりとした柔らかい肌触りで初夏~初秋まで長く着まわすことが出来る優秀アイテムです。13,000円(税込14,300円)パシオーネPASSIONE


↓↓衿元の後ろ身頃からのギャザーがふんわりとしたシルエットを作ってくれます。

↓↓ワイドめな身幅にちょこんとした小さめの衿、ドルマンスリーブがアクセント。


↓↓ボリュームのある6分袖がフェミニンな雰囲気☆夏でも露出を少なくしたい方におススメ。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】(ブログ掲載の商品に関しては私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。
 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。こちらでも「友だち登録」出来ます。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください