こんにちは。すーさんです。

  
 「少しづつ潮目が変わりつつあるのかな」・・このところ夜の街に人が増えてきました。
 増えてきたと言ってもコロナ禍前の2~3割程度ですけどね。ネオンが消え、歩く人もなく、タクシーだけが長い列を成していた数ヵ月前に比べたら、週末ごとに「街のざわめき」が増しているのを感じるんです。
 二次会に移動する人たちのテンションの高い話し声、上手いとは言えないカラオケの歌声、酔っぱらいの奇声・・久々に耳にしてちょっとなつかしい気分になりました。「(コロナが収束するまで)もう少し我慢したら?」っていう気持ちと「さすがにもう我慢できないよね」という共感と半々くらいで聞いてますけど(笑)。
 飯田市管内では最後のコロナ感染者が出てから1ヶ月が過ぎました。複数の関連した感染者だと2ヵ月くらいで出ていないわけですし・・これが続いていけば少しづつ夜の街に活気が戻っていくかもしれません。まだ道半ばですが・・そうなってくれるといいなって思ってます。

↓↓ル・メランジュ(Le Melange)カットソーは袖にタックデザインが入っておりフレンチスリーブで二の腕をカバー。立体的なシルエットとゆったりした落ち感がとってもおしゃれな一枚です!8,000円+Tax ル・メランジュLe Melange/スカート16,000円+Tax ノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR/メルカドバック6,800円+Tax 縦:約31cm / 横:約33cm / マチ:13cm(大きいサイズ・M)

↓↓こちらはキャメル(メーカー表記はゴールド)。こだわりのニュアンスカラーが魅力☆

↓↓広めの身幅で華奢見え効果。


↓↓両サイドのタックがふわっとしたフェミニンなシルエットを叶えてくれます。

↓↓夏らしいノンブルアンペール(NOMBRE IMPAIR)スーピマドビーストライプティアードスカート。スカートを主役にするシンプルなトップスとの合わせがおすすめ。(*ペチコート付き)スカート16,000円+Tax ノンブルアンペールNOMBRE IMPAIR

↓↓ウエストはゴムで涼しくイージーなはき心地♪

↓↓あえてストライプの柄をずらして組み合わせ、単調ではないデザインが新鮮で目を惹きます☆


↓↓ル・メランジュ(Le Melange)コットンリネンオーバーオール。夏に着やすい薄手の綿麻素材で軽やかな着心地です。刺繍糸を生地と同色にし、金具は使わずシンプルなデザイン・・大人っぽい雰囲気で着ていただけます。サロペット17,000円+Tax ル・メランジュLe Melange


↓↓サスペンダーは4段階に調節できるので、お好みの長さで合わせてみて下さい。

↓↓サイドジップで脱ぎ着も楽々です。

↓↓タックデザインカットソーのホワイトはこちら。8,000円+Tax ル・メランジュLe Melange


↓↓ボトムは・・リラックスしつつきれいなリネン100%のル・メランジュ(Le Melange)ベイカーパンツ。画像のようにトップスインでもOKです。16,000円+Tax ル・メランジュLe Melange

↓↓リネンのこなれた風合いとウエストゴム仕様のイージーなはき心地。リラックスを感のある着こなしを楽しめるシルエットです。

モデル:身長157cm トップスM ボトムMorS

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】(ブログ掲載の商品に関しては私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。
 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。こちらでも「友だち登録」出来ます。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください