こんにちは。すーさんです。

 本日もブログを書いています。たぶん3年前も、5年前も、10年前も・・この時間にこうやってパソコンと向かい合っていたと思われます。
 でも「ブログを続けてきた理由を語ってください」なんて言われたら言葉に困るんだろうなぁ。たぶん、多くの方との「たくさんの交流」(奥深くて言葉では言い表せないくらいの・・)があってブログを続ける意義を見出せてきたのかもしれません。
 ブログは書く人の「人格」がストレートに伝わってしまう“最恐ツール”です(笑)。ただ、八方美人過ぎても「敵もつくらない代わりに誰の心にも刺さらない」・・それじゃ楽しくないでしょ(笑)。時には読む人の賛否を気にせず「ピリ辛」くらいのほうが人間として正直な気がしませんか?
 このブログを13年続けてこれたのは・・「書きたいことを・・自分らしく」でやってきたからだと思うんです。ちなみに今日の更新が3841回目・・いよいよ4000回が近づいてきました。こんなブログではありますが・・もう少しお付き合いをいただければ幸いでございます☆

↓↓エスペラック(Espeyrac)インナーペチコート付きサマーニットプルオーバー。半袖のようなフレンチスリーブとインナーの2点セット。ぺチを合わせたレイヤードスタイルがオススメです。SALEになって「9,500円の20%OFF」


↓↓夏に向けてさらっと着れる麻のようなシャリ感を持たせた素材です(レーヨン&ナイロン)。ニット、インナーとも洗濯可能☆

↓↓風を通す薄い編地。これからの季節も涼しく着れます。


↓↓形はフレンチスリーブなんですが・・二の腕がしっかり隠れる「半袖」に近い長さ。


↓↓裾は”表情”があるアシンメトリーデザイン。

↓↓完全セパレートなので別々にも着られますよ~。

↓↓インナーはヒップ周りをすっぽりカバー(総丈68cm)

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】(ブログ掲載の商品に関しては私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。
 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。こちらでも「友だち登録」出来ます。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください