こんにちは。すーさんです。

 タクシーの運転手さんが新人研修の時に習うマニュアルに「乗客との会話で話題にしてはいけないこと」があって・・それがプロ野球、宗教そして政治なんだそうです。まぁ、人の好みは千差万別なわけだから・・不用意な会話でトラブルを起こさないようにするってことなんでしょうね。
 「きっとブログも同様だな」・・実はずっとそう思ってきました。読まれる方が不愉快にならないように・・もともと興味がない宗教は別にして・・プロ野球、そして特に政治の話題は表現に注意して書いてきたつもりです。
 でも最近、その「禁」がグラグラと揺らいでいます(笑)。それはひとえに政治不信・・オリンピックが緊急事態宣言下の都市で行われる「大矛盾」・・国民の健康は?生活は?経済は?・・すべてが後回しじゃないですか!
 あっ、すみません。ただ、もう表現に注意している場合ではない・・どう考えてもおかしい。オリンピックを中止にしなかったツケを払うのは結局国民なんですから。

【7月7日インスタライブご紹介商品】
↓↓ロージー(ROSIEE)の新作・・アシンメトリーのヘムが印象的なデザインTOPS。着ていただくだけでワンランクアップしたスタイリングが完成~☆「チャコールグレー」「ブラック」「グリーン」の3色です。9,900円 →
セール価格7,920円(20%OFF)/スカート17,600円 →セール価格8,800円(50%OFF)


↓↓コットン100%・・夏にうれしいサラリとした肌触りです。

↓↓裾のラインがウエスト周りをカバーしてくれます。


↓↓パンツ合わせはワイド、テーパードなどシルエット問わず合わせやすい・・。

↓↓肘が隠れる袖の長さです。


↓↓さっと1枚でこなれ感!アウターなしのシーズンだからこそ目一杯楽しめるデザインカットソーです。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】(ブログ掲載の商品に関しては私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。
 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。「友だち登録」お願いします。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください