こんにちは。すーさんです。

 「オンラインショップをやりたい」「でも、どうやって?(★ー_ー0)」・・10年前の今ごろは思い悩んでました。実はその前から興味はあったんですが、なかなか実行に移せずに時間だけが過ぎてたんです。ただ・・自分でも不思議なんですが・・7月26日の朝起きて突然気持ちが決まったんです(° ꈊ °)✧キラーン☆
 でも、決意してからオープンまでの5ヶ月間は苦労の連続。予想以上に時間がかかってしまって・・当初10月中旬予定だったのが、実際は年末になってようやくオープンができたんです。〝迷走”ぶりすごかった(笑)。
 10年前の「突然の決意」が“今の形”になり・・全国のたくさんの方達とお付き合いが始まりました。そして・・コロナ禍の今、つくづく「やっててよかった」って思う日々・・。
 地元のお客さま、オンラインのお客さま・・どちらが欠けてもCREEKSではありません。みなさまとの「交流」で毎日楽しませてもらってます・・それはとっても有難いこと、月並みですが感謝に堪えません(^人^)。

↓↓ディニテコリエ(Dignite Collier)ロゴTカットソー。デニムやパンツスタイルでカジュアルにスカートでゆるく合わせて可愛いスタイリングもOKです。カットソー 8,532円 →セール価格6,952円 (20%OFF)ディニテコリエDignite Collier


↓↓体型が出ない・・程よくゆったりなサイズ感もうれしい☆


↓↓こちらはキャメル・・暑さが残る初秋まで着ていただけるカラーです。 8,532円 →セール価格6,952円 (20%OFF)ディニテコリエDignite Collier/パンツ 17,600円 →セール価格14,080円 (20%OFF)ル・メランジュLe Melange

↓↓フレンチスリーブですが二の腕がしっかり隠れます。


↓↓ツヤのある生地に大人っぽいロゴがカジュアルな雰囲気に上品さをプラス☆

↓↓洗濯負けしないしっかり作られた衿ぐり。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】(ブログ掲載の商品に関しては私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。
 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。「友だち登録」お願いします。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください