こんにちは。すーさんです。

 「女性から見たドン引きしてしまう男性の財布」・・っていう記事をネットを読みました。
 そこに書いてあったのは「レシートやお札がグチャグチャだとイヤだ」「カードでパンパンなのは見苦しい」とか「マジックテープ式だと子供っぽい」「ヘビ柄とか、チェーン付きとか・・必要以上に派手だとドン引き」など・・。
 まっ、記事は女性目線でしたが男の目線からでもだいたい同じかなぁ・・まっ、ちょっとくらいじゃ「ドン引き」まではしないけど・・財布とその持ち主の価値観って「関係」があるような気がするんですよね。
 財布って見られてないようで、意外と見られているのかもしれないです・・お気をつけて☆

【14日インスタライブ”飛び入り”ご紹介商品】
↓↓7日のインスタライブでご紹介後にすぐ完売してしまったパシオーネ(PASSIONE)のフレンチスリーブフレアーラインカットソー・・メーカーさんに探してもらって再入荷です。 9,900円 →セール価格7,920円 パシオーネPASSIONE

↓↓ボリュームのある裾が動くたびに揺れて気になるお腹周りをかわいくカバー。


↓↓夏に最適なコットン&レーヨン・・サラリとした着心地で涼しく過ごせます☆

↓↓フレンチスリーブで涼しくカーディガンとも重ね着しやすいデザイン。


【カットソーはブラックと2色展開です】

↓↓上の画像で肩に掛けているバック・・南仏のテキスタイル、ソレイヤード社のエコバックです。折りたたみ式。4,400円 →セール価格3,520円

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】(ブログ掲載の商品に関しては私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。
 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。こちらでも「友だち登録」出来ます。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください