こんにちは。すーさんです。

 冷房の季節になると・・冷え症の鋤柄店長との間で「快適温」をめぐって“微妙な調整”が必要になります。肌の感覚って人それぞれなんで「暑い」「寒い」くらいは共感が出来ても・・微妙な「快適温」には差があるんでしょうね。
 長年そんな風に過ごしていたんで「女性は冷えに弱いのかな」って勝手に思っていたら、すごい“強者”がいました。以前いたスタッフの斎藤あゆみは逆に暑がりでいつも冷房の設定温度が極端に低くかったんです。ある日には「22℃」に設定してあって「いくらなんでも寒すぎる!(>-<:)」って言って温度を上げたことがあるくらい・・(笑)。
 まぁ、それでも・・一番大切なのはお客様の「快適温」に合わせること。CREEKSに来て「暑い」「寒い」がありましたら遠慮なく言ってくださいね!

↓↓ゆったりと着こなせるル・メランジュ(Le Melange)リネンスタンドカラーロングシャツ。シンプルにデニム合わせはもちろん、ワイドボトムスや羽織りのカーディガンとも相性抜群です。紫外線や冷房対策としての夏の羽織りに◎16,500円 →セール価格13,200円ル・メランジュLe Melange/インナーとパンツ(私物)


↓↓麻ならではのシャリ感、清涼感、ドライな着心地を感じられる一枚。

↓↓フロントをラフに開けて首元を見せたり、袖を折り返して手首を見せたり・・こなれ感たっぷりに着ていただけます。


↓↓深めのサイドスリット・・抜け感があって今季らしいバランスで着ていただけます。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】(ブログ掲載の商品に関しては私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。
 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。「友だち登録」お願いします。

 関東甲信越地方、梅雨明けしました!
今日は昨日までとは陽射しの強さも空の青さも違いました・・いよいよ夏本番ですね🌞

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください