こんにちは。すーさんです。

 あるサイトを見ましたら・・大人の男の「NGアイテム」として・・白いパンツが第3位にランクイン。ただ白パンフリークとしては「なんでNGなんだよ!」って納得いかないε=(`δ´メ)=3!
 若手のファッションライターが書いた記事。上が明るく(軽く)・・下が暗く(重く)の安定感あるスタイルに反するというのがその理由とか。んっ、そうかなぁ。まったく説得力ないけど。白パンは体型がキレイに見えるし、若く見えるので「中年男性こそ白パンをはこうよ」って思うんですけどね。
 たしかに「はき慣れないと最初は気恥ずかしい」・・でも一度履いて慣れてしまえば、どの色トップスとも合うから、コーディネートに悩まなくて済むんですよ。まっ、好みはあるとしても・・「少なくともNGアイテムではない」ってことだけは声を「大!」にして言っておきます。

【20日インスタライブご紹介商品】
↓↓この時期に新入荷する商品は・・はっきり言って「はずれ」がないんです。メーカーさんだって商品を残すわけにはいきませんから最後に作りこむものは相当自信がないと作りませんので。
このロゴTカットソーもそう・・人気のデザインが初秋まで着ていただけるカラー展開で新登場です。8,690円⇒6,320円+Tax(20%OFF) ディニテコリエDignite Collier/スカート15,400円 ⇒9,240円 ル・メランジュLe Melange

↓↓前後差のあるラウンドした裾でオーバーでも着やすいデザイン。


↓↓体型が出にくい・・ゆったりなサイズ感☆

↓↓ツヤのある素材感と大人っぽいロゴがカジュアルな雰囲気に上品さをプラス☆

↓↓デニムやパンツスタイルでカジュアルに着こなすのはもちろん・・スカートでゆるく合わせたスタイリングもOKです。


↓↓フレンチスリーブの袖口が二重になっていて‥二の腕が気にならない。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】(ブログ掲載の商品に関しては私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。
 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。「友だち登録」お願いします。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください