こんにちは。すーさんです。

 突然幕を開けた「猛暑劇場」・・みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
 実は月曜日・・会議があって松本市まで行ってきました。涼しいイメージの松本も35℃近くまで気温が上がったから暑い暑いι(´Д`υ)。
 でっ、かなり突然ですが(笑)‥「日本国内で紫外線が強いのは?」・・みなさん、どこだと思います??・・普通に考えたら赤道に近い「沖縄!!」とか答える人が多いと思いますが・・正解は長野県の松本市。 
 これはどうやら「標高」と「日照時間」が関係しているらしいんです。松本は標高(595m)が高い分だけ大気が薄く紫外線を通しやすいため、同緯度の標高の低い都市よりは5~6%ほど紫外線の量が多く、それに全国トップクラスの日照時間がプラスされて結果的に「日本一紫外線が強い場所」になるんだとか。
 まっ、そんなことなんで月曜日は”日本一の紫外線”をたっぷり浴びてきました(笑)。この夏、松本に行かれる方・・紫外線に十分にお気をつけくださいね~!!

【20日インスタライブご紹介商品】
↓↓ディニテコリエ(Dignite Collier)背中タックプリントTシャツ。7,590円⇒セール価格5,313円(30%OFF)ディニテコリエDignite Collier/スカート16,500円⇒ セール価格11,550円(30%OFF)


↓↓背中に入ったタックが立体的なシルエット・・「背中についたお肉をさりげなくカバーしてくれます」


↓↓前裾は短め。身体が中で”泳ぐ”ので風通しがよく涼しく着れます。


↓↓控えめなロゴが着回しやすい☆

↓↓ハリのあるしっかりした生地なのでお洗濯も楽♪ ディニテコリエ(Dignite Collier)のTシャツはよれたり、ラインが崩れたりしませんので安心です。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】(ブログ掲載の商品に関しては私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。
 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。「友だち登録」お願いします。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください