こんにちは。すーさんです。

 
  何だかんだで・・毎年買ってる気がする「ネイビーのポロシャツ」。まっ、好きなんで買ってるんですが・・この色のポロシャツだけはひと夏限りの「消耗品」って気がするんです。ポロシャツの着用期間は「白黒3年、紺1年」!?
 ネイビーのポロシャツはヘビロテすると・・すぐ白っぽくなりますよね。夏だから洗わないわけにはいかないし・・着て、洗って、干してを繰り返しているうちにある日・・「あれれっ(◎∧◎)」って変色に気づくんです。なぜネイビーだけ白っぽくなるんだろう??「蛍光増白剤」の入った洗剤は使わないようにして・・裏返して風通しのいい日陰に干してるんですけどね。「黒」も同じように扱ってるけど変色しない不思議・・。
 毎年・・ネイビーのポロシャツが少し白くなってきたのを感じると「夏の終わり」を実感するんです。 

↓↓シンプルで使い勝手の良いマリードール(MARIED’OR)裾しぼりフレンチスリーブプルオーバー・・こちらもブラックのみになりました。一昨日のインスタライブでご紹介したカットソーは軒並み完売・・ですが、メーカーに在庫があればお取り寄せ対応可能です。カットソー9,350円⇒7,428円(20%OFF)マリードールMARIED’OR

↓↓腕にかかるフレンチスリーブが二の腕をしっかり隠してくれます。


↓↓裾を絞った丸みのあるシルエットがさりげなくキュートな表情。身体から程よく離れたサイズバランスで脇のお肉が気になる方でも安心のシルエットです。

↓↓裾ヒモをゆるめるとリラックス感が増します。

↓↓綿100%の肌触りの良いカットソー素材で着心地も抜群。


↓↓こちらのカラーはすでにお店にはないんですが・・気になる方はお問い合わせください。


↓↓他のカラーをご紹介したいので・・メーカーさんの資料を付けちゃいます(笑)。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】(ブログ掲載の商品に関しては私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。
 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。「友だち登録」お願いします。

3時過ぎのCREEKS。太陽が西に少し傾くと・・並木側から陽射しが差し込んできます。この時間でもまだまだパワーのある強い光。今日も34℃でした・・とっても暑い!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください