こんにちは。すーさんです。

 「大人食い」・・子供の頃にもっと沢山食べたいと思っていた食べ物を大人になってから思う存分に食べること。大人のみなさーん!突然ですが・・大人食い、してますか~?(笑)
 この前、スーパーに行った時のこと・・アイスクリームコーナーの前を通ってふと見たらレディボーデンが目に入ってきたんです。茶色のパッケージに金のフタ・・子供の頃、たまにお袋が買ってきて家の冷蔵庫に入ってました。でも・・出してくれる時にはたくさん皿に盛ってもらえず、いつも物足りなく思っていたんです。
 そんなことがあってパッケージを見た時にチラッと「大人食い」の4文字が頭に浮かんだんですが・・もう無理する齢でもないって思い直して止めておきました。レディボーデンを丸々ひとつ完食する「大人食い」をやるんなら30代くらいまでなのかもしれません。「大人食い」にも”適齢期”があるのかな(笑)

↓↓アンナケリー(Anna Kerry)のロゴTシャツ・・今シーズンもたくさんの方に選んでいただきました。アンナケリーのTはヘビロテへっちゃらの”洗濯負け”しない頼れるヤツです。6,490円⇒5,192円(20%OFF)アンナケリーAnna Kerry

↓↓サラッとした生地で着心地・・暑い夏にうれしい接触冷感です。


↓↓お尻が隠れる長めの丈感がGOOD。

↓↓光沢があってちょっと浮き出るようなロゴプリント。「友人をみつけることが出来た人は宝物をみつけることが出来たのと同じだ」・・という意味だそうです。

↓↓20日のインスタライブでご紹介したら・・ホワイト、ブラウンは即完売。ただメーカーにもブラウンはもう無いようです・・ホワイトならまだあるようです。その他の色は不明なので・・ご要望あれば確認を致します。

 そろそろ夏物のご紹介は最後にします・・来週からは秋の服のご紹介をしていきますね。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】(ブログ掲載の商品に関しては私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。
 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。「友だち登録」お願いします。

 明日は半月ぶりのお休みです・・久々にとっても長く感じた2週間。その間に梅雨明けしたり、オリンピックが始まったり目まぐるしく変化する毎日でもありました・・明日は久々に仕事から離れてのんびりする予定ヽ(*´^`)ノ。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください