こんにちは。すーさんです。

 
 IOCのトーマス・バッハ会長がインタビューでテレビでの視聴率の高さに触れ「日本人はオリンピックの開催を非常に受け入れている」との見方を示したらしい。本当に懲りないな・・あのおっさんは。
 ネットでこのニュースを見た時に「オイッ!」ってパソコンに向かって突っ込みを入れました。わざと日本国民の感情を刺激して楽しんでいるのか・・側近が真実を伝えてないのか・・ここまでいくと憤りを通り越して呆れるばかり。
 あと数日で閉幕するオリンピック。日本を後にするバッハはこう言うだろう・・「日本のみなさん、素晴らしい五輪をありがとう」って。そして、今までの「スッタモンダ」はすべて無かったように去っていく。我々に残されるのは回収のアテが外れた巨額の財政赤字と、さらに混迷を深めたコロナ禍だけ・・。
  今回のオリンピックの歴史的な評価が定まるのはもう少し先かもしれないけど・・知らないうちに、すべて「キレイ事」で塗り替えられるようなことだけはあってはいけないと思ってます。

↓↓毎日暑いですね💦・・人気のカットソーが最後の最後に入荷しましたのでご紹介します。最後の一枚として・・ワードロープに加えてくださ~い。8,900円⇒6,230円+Tax(30%OFF)マリードールMARIED’OR


↓↓こちらも人気・・。シンプルで使い勝手の良いマリードール(MARIED’OR)裾しぼりフレンチスリーブプルオーバー・・こちらはブラックのみ。8,500円⇒5,950円+Tax(30%OFF)マリードールMARIED’OR

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】(ブログ掲載の商品に関しては私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。
 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。「友だち登録」お願いします。

↓↓マリードール(MARIED’OR)の予約アイテム【7/28 インスタライブご紹介商品】きれいめでもカジュアルでも着まわせるテーパード「細見え」テーパードパンツ。9,500円+Tax マリードールMARIED’OR

↓↓テーパードシルエットとセンタープレスがすらっとした美脚を叶えてくれます!


バリエーション豊富なカラー展開でデイリーに着回せるパンツです・・モカベージュ・ブラウン・オレンジキャメル・グリーン・ネイビー・ブラック。(上の画像は明るく写り過ぎ・・下に貼ってある生地見本の方が現品に近いです)

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください