こんにちは。すーさんです。

 オリンピックがようやくが終わるようですね。「ようですね」・・って言うほど、実は競技の様子をテレビで見ることはありませんでした。
 ずっと“オリンピック中止派”でしたから・・その意地もありました。「まずは国民の生活優先、冷え込んだ経済に苦しむ店や会社の支援・・開催にかかる莫大な費用をそちらに回すべし!」という主張は通りませんでしたが、政府の国民軽視の姿勢を「許すまじ」という心だけは変わってないんです。
 IOCのバッハ会長がテレビの視聴率を根拠に「日本人はオリンピックの開催を非常に受け入れている」って言いましたが、これは政府だって同じことを言うはずです。たぶん麻生太郎あたりが「日本の国民なんて・・結局その程度なんだよ」とか言ってほくそ笑むに違いない・・。
 その姿を想像して・・「テレビなんて見ない。少しでも視聴率を下げてやりたい」・・期間中ずっとそう思ってました(笑)。明日の閉会式も見ませんけどね。それより・・これからこの国はどうなるかの方が気になります。

↓↓トラッゾドンナ(TORRAZZO DONNA)袖シースルー切替カットソー。本体は綿100%のカット生地、袖口はブラウス素材・・デニムやスラックスなど様々に◎(お洗濯可能です)12,500円+Tax トラッゾドンナTORRAZZO DONNA


↓↓程よいボリューム感のパフスリーブは気になる二の腕をカバーしてくれるデザイン◎涼しげなシアー感もお洒落なポイント♪


↓↓「ピンク」と「ネイビー」の2色です。12,500円+Tax トラッゾドンナTORRAZZO DONNA/パンツ14,000円+Tax ル・メランジュLe Melange

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】(ブログ掲載の商品に関しては私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。
 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。「友だち登録」お願いします。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください