こんにちは。すーさんです。

 子供の頃はお盆が嫌いでした(笑)。
 今も昔も変わらない・・「夏休み最短県」として名高い長野県。最近は少し長くなったようですが・・昔は「7月28日くらいから始まり8月16日頃まで」っていうのがわが県のスタンダードだったんです。他県のような40日間なんて夢のまた夢・・(笑)。
 17日くらいに学校が始まるわけだから「お盆=宿題のラストスパート」。お盆はたまった宿題と“格闘”したイメージしかないんです。夏休みになって浮かれているとすぐに半分が過ぎ、気が付くとお盆が近づき焦り出す。そして、お盆になるとあとは“カウントダウン”・・夏休みの終わりが刻一刻と近づいてくる感じ(笑)。
 今は昔みたいにお盆が嫌いとかはないですけど、それを境にして本格的に秋物の入荷が始まるので「お盆が終わったら本気モードに戻らなきゃ」っていうのはありますね。お盆まであと数日・・ちょっとゆっくりしてまた動き出しまーす!

↓↓【4日インスタライブご紹介商品・ご予約受付中】ロージー(ROSSIE)シアー素材ブルゾン。カジュアルでも、キレイめでも着回しやすい・・軽やかなアウターです。14,000円+Tax/パンツ11,000円+Tax 共にロージーROSSIE


↓↓ショート丈でバランスよくスタイリング出来ます☆

↓↓ふんわりとした柔らかながシルエットがフェミニンな雰囲気。ご自宅でお洗濯できるのもうれしいです。

↓↓裾はゴム仕様です。


↓↓こちらはカーキ・・。14,000円+Tax/15,000円+Tax 共にロージーROSSIE


↓↓ほんのりワークテイストを感じる大き目のポケット。ボタンはスナップになってます。

↓↓前を閉じるとこんな感じ。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】(ブログ掲載の商品に関しては私物以外すべて通販対象商品です)
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望や「取り置き希望」にもお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話で受付てます。
 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。「友だち登録」お願いします。

台風9号が九州に上陸しました。明日は西日本を縦断していきそうです。進路にあたる地方の方々・・十分にお気をつけ下さいね。m(._.)m

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください