こんにちは。すーさんです。

 暑さが一段落すると・・そろそろ「何を着ていいのか困っちゃう症候群”<(××)>“」を発症する方がいるかもしれません(笑)。これからの時期、その症状に悩まされる方って案外多いんですよね。
 朝はカーディガンが必要で・・昼は半袖・・夜は少し肌寒くなり・・って、毎朝服のチョイスが難しい。「いっそ、冬になってしまえば着るものがあるんだけど」っていうのも、みなさんからよく聞こえてくる声なんです。
 9月から10月・・その難しい季節をどう乗り切るか。毎年、直面するのに・・なかなか解決できない永遠の課題っ~!!このブログにアップするスタイリングで、みなさんの「何を着ていいのか困っちゃう症候群」の症状を少しでも和らげるお手伝いが出来れば幸いです~☆

↓↓秋の最初にさらっと一枚で着たくなるパシオーネ(PASSIONE)ビンテージサテンブラウス。程よいボリューム感でデニムなどのシンプルな組み合わせにもサマになる1枚です。11,000円(税込12,100円)パシオーネPASSIONE


↓↓薄手でかさばらない素材です。

↓↓首元と袖口のリブがスタイリングにメリハリをつけます。


↓↓上品な光沢感とドルマンスリーブ・・女性らしいデザインがポイント。

↓↓背中のボタンがアクセント・・もしかして前後着用?で「シャツ仕様にもなるのか」って思ったんですが、外れませんでした(笑)。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望にお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話(☎0265-52-2438)で受付けてます。
 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。「友だち登録」お願いします。

 スニーカーのご予約展示会が近づいてきました(8月27日~9月5日まで)。そして、店内にスぺースを作ったところ・・本日さっそくご予約をいただきました。Nさーん!有難うございまーす。


 すべて9800+Taxです。

 
 気になる方はぜひCREEKSに足を運んでくださいね。
 でっ・・あとオンラインでのご注文も受け付けますよー。取扱元が寛容で・・サイズが合わなかった場合の「キャンセルや交換OK」とのことです。そんなことなんで・・安心してお声がけください😉。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください