こんにちは。すーさんです。

 先日ある事務所を訪ねたら・・応接室に通されました。周囲を見回すと色紙・・色紙・・色紙。そちらの事務所の所長さんが著名人や有名な社長とかに書いてもらった色紙が壁に何枚も飾られていました。
 そして、その中にあった一枚に「人間は欠けているから伸びるんや」って書いた色紙がありまして・・「なるほどなぁ」って思ったわけなんです。書かれたのはお好み焼きチェーン「千房」を経営する中井社長。帰ってきて調べてみたら苦労を重ねて現在の地位を築いた方のようですね。
 誰も完璧な人なんかいない・・もちろん自分も完璧にはほど遠い人間。自分に「欠けた部分」がたくさんあるのは承知してるけど(笑)・・それを伸びる余地だとは考えたことなかったなぁ。
 まぁ・・この齢になれば、そろそろ自分の人生と向き合わなきゃいけないのかもしれないけど・・「欠けた部分」が多すぎて収拾がつかいないんですよ\(><@)/。だから、もう目の前のことに全力でぶっかっていくしかない・・そんな風に思ってます。

【25日インスタライブご紹介商品・人気です・・残りわずか】
↓↓柔らかい生地が心地いいカフネ(CAFUNE)の裏毛スウェットプルオーバー。秋口は一枚で、寒くなれば中に長袖のカットソーなどを着てベスト感覚で着られるプルオーバーです。程よいゆとりあるシルエットでパンツ、スカートどちらもOK!9,000円+Tax カフネCAFUNE


↓↓肩からストンと落ちるのでワイドなデザインですが・・すっきりとしてまとまりがあるのでスマートな着こなしが出来ます。

↓↓丸みのあるヘムラインがアクセント。

↓↓こちらはベージュです。

↓↓首元はクルーネック。


↓↓そして・・チャコールグレー。


【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望にお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話(☎0265-52-2438)で受付けてます。
 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。「友だち登録」お願いします。

 来月開催予定だった三重国体が中止になりました。実は息子(高1)がラグビー🏉少年男子の長野県代表に選ばれてまして、今週末に北信越国体予選に参加する予定だったんです。そこで勝って「全国大会出場」を期待していたんですが、本大会が無くなったので予選も取り止めになってしまいました。本当にコロナはいろんなものを奪っていきます・・。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください