こんにちは。すーさんです。

 「#東京風景」「#東京グルメ」「#東京下町」とか・・気がつけばインスタで「東京関連」ばかりフォローしてたんです・・やっぱり東京が好きなんでしょうね(笑)。
 このブログで連載していた「すーさんの東京物語」。「すーさんが東京に来たときだけアップする・・」という書き出しでいつも始まるんですが、昨年の1月21日を最後に更新が途絶えたままなんです。
 この仕事を始めて20年・・多ければ月3回、少なくても月1回の東京出張は当り前でした。新宿から日本橋や秋葉原・・恵比寿、代官山・・最後に原宿、千駄ヶ谷・・普通に仕事していた頃がなつかしい。当時は東京に行かなくなるなんて想像すらしていませんでした。
 だいたい東京在住でもないのに「すーさんの東京物語」なんて書いてる時点で変なんですが(笑)・・行く目的は仕事なんですけど、それだけではない「刺激」があるのがいいんですよね。
 報道によると・・再び東京はたいへんな状況みたいです。今年中に上京する機会はないのかもしれませんが、早く晴れ晴れした気持ちで「すーさんの東京物語が再開できるといいな」って・・思ったりするわけです。

【25日インスタライブご紹介商品】
↓↓春に人気だったガレナ(GALENA)バックフリルパーカー。今回は初めてフェミニンなパール付きを入れてみました。シンプルなスタイリングにさっと羽織るだけでサマになりますよ~。15,000円(税込16,500円)キャメル/アイボリーベージュ/ホワイトの3色です。


↓↓このフリルに惹かれる方が多いんでしょうね・・。

↓↓厚みのあるボンディング素材を使用しているから暖かい。ショート丈なら10月くらいから出番がありそうです。

↓↓大きめのパールがアクセント☆

↓↓アイボリーベージュ


↓↓ホワイト


 昨日のインスタライブで詳しくご説明してまーす!

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望にお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話(☎0265-52-2438)で受付けてます。
 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。「友だち登録」お願いします。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください