こんにちは。すーさんです。

 “CREEKSブログ最強ウオッチャー”のSさーん!本日は有難うございました。
 Sさんから「最近ブログのネタが幅広いですね」というお言葉をいただきました。そうなんです・・政治や経済から芸能ネタやゴシップ、お店での出来事、子供達のことまで・・ブロガーにとっては自分を取り巻く360度・・すべてに書けるヒントがあるんです。
 たまにちょっと賢く(?)見せたいときは政治や経済のネタだし・・子供が小さかった頃は「好感度アップ」をねらって、あえてイクメンぶりをアピールしてみたり・・とけっこう作為的なイヤなヤツなんですよ(笑)。
 まぁ、基本的には「書きたいことを書く!」っていうスタイルかな。「いい文章を書こう」なんて力んじゃうと疲れちゃうから、その日一番すらすらと書ける題材を選ぶんです。どこかに気楽さがないとブログを長くは続けられませんって。
 そんなことで・・みなさんも肩の力を抜いてお読みくださいね・・お互い気楽にいきましょう♪; (^_-)

↓↓パシオーネ(PASSIONE)からカジュアルテェーストのラインが独立して出来た新ブランドのカフネ(CAFUNE)。コロナ禍でファッションがカジュアル化してますので・・だんだんブランドの人気が高まっていくのを感じてます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )。

 でっ、そのカフネ(CAFUNE)からフーデッドシャツプルオーバーが入ってきました・・とても軽く薄手なので初秋から秋にかけて着るのが◎。まずは肌寒い朝夕のライトなアウターとして着てください。13,000円(税込14,300円)カフネCAFUNE


↓↓衿裏や肩にギャザーが寄せられており、スポーティな中にもフェミニンさがあるアイテムです☆

↓↓着た感じはシャツなんです。シャツ地ですからね‥当たり前です(笑)。


↓↓ハリ感があって小さめのフード。

↓↓ボタンを留めてみました・・小さめの貝ボタンがさり気なく光ってアクセント。

【↓↓上記商品へのお問い合わせはこちら↓↓↓↓(^o⌒*)/】
 
「この商品のこと、もっと教えて〜」というご要望にお応えします。ご連絡は当店の公式ラインアカウント、メール、お電話(☎0265-52-2438)で受付けてます。
 
友だち追加
LINE IDは「@780fvtth」です。「友だち登録」お願いします。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください